selfish 「selFree vol.2」@CHIC HALL SHIBUYA 1/14 | ともぞんぬの生きてる証日記

ともぞんぬの生きてる証日記

取り敢えず生きてる証を残してみたりしておくの

こんにちは。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

そういう事で。

 

新年初現場は昨年気になってたselfishにしました。

 

無銭でワンマンだったのと渋谷でアクセスしやすかったのでココにしました。

 

現地着は15:10頃?

 

会場がお初の所だったのですがすぐ分かったので良かったです。w

 

入り口でちょっとチケット表示に手間取りましたがなんとか入場。

 

あ、無銭ですがドリンク代先払いなのでチケット表示必須なんですね。(>_<)

 

フロアに行くと既に人でいっぱい。

 

なのでしばし端っこで待機します。

 

時間通りに開演なんですがステージ見えなさすぎてモニ鑑することに。w

 

モニ鑑とかAKB劇場以来かな?w

 

まぁ無銭なので大丈夫です。

 

曲自体は割と好きな感じで、最初と最後の曲が好きかな?

 

パフォーマンスもいい感じでした。(モニ鑑ですけどw)

 

 

 

 

終演後物販。

 

モニター近くにいたので一番目に並ぶことに。w

 

取り敢えずLINEの友達登録の特典でサイン無しチェキが撮れるんですけど。

 

最初なのでサイン入りが良いなと思い特典券2枚購入。

 

 

お目当ての佐々木七海さん列に並びます。

 

特典券は当日のみ有効という話だったんですけど、何故か券を持ってる方が既に並んでまして。

 

なので物販一番目に購入したのに佐々木さん列では二番目になりました。

 

まぁ早めなので問題ありませんけどね。w

 

 

物販列が進んでいくにつれ佐々木さん列が長蛇化していったので早めで助かりました。

 

ほぼ予定通りの時間に特典会開始。

 

佐々木さんスゲーお綺麗でたまげましたね。

 

チェキ撮った後トークがあるわけですが。

 

昨年末に通販チェキを申し込んだんですけど名前で分かったようで「チェキ買ってくれましたよね?」と。

 

こういうの割と嬉しいんですよね。

 

後は「今日は無銭なので人多いんですけど普段は少ないです!w」とかぶっちゃけトークながらも言葉遣いは丁寧で好感度高いです。

 

佐々木さん終わりで立花さん列に。

 

こちらはLINE特典を行使したからサイン無しなのでトークも無しかと思い早々に退散しようとしたら「剥がされるまでは大丈夫ですよ!」と言われてお話ししましたよね。

 

まぁその後5秒くらいで剥がされましたけど。w

 

 

 

 

初のselfishでしたがモニ鑑だったので今度はちゃんとステージ見れるライブに参加しようと思います。w