【馴れ初めその後54】リゾ婚終了 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

   

    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 

2010年に出会い

2013年11月に入籍、

2014年4月にハワイで結婚式をした

私達夫婦の過去のストーリーを

あげておりますガーベラ

 

 

【馴れ初めその後①】はこちらから!

 

 

前回のお話はこちら!

 

 

 

ビーチ撮影が終わり

宿泊先のホテルへ帰る私達…

 

最後のコマで急にリアルな身長になる

トモとゆうこ←



ヘアメイクさんとカメラマンさんとは

短い時間のお付き合いだったけど、

私達の大切な1日を

ずっとサポートしてくださった

方々だったので


お別れする時は

とても寂しい気持ちになりましたおねだり

 



そういえば日本で数回打ち合わせをした

ウェディング会社のプランナーの方とは

特別良い思い出とかない滝汗


海外ウェディングあるある?



色々ありましたが

大満足のリゾ婚プランが終了しましたキラキラ



流れ星続きます流れ星


あと2回でシリーズ終了予定!









ダンス大好き歴20年なんですけど、

20年間変わらず

短いトップスの衣装着てる人を見るのが好き真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は一回も着たことがない笑い泣き


すっかり見る側になったけど

お家に1人でいる時に

リズムとり程度は今でもしています歩く