【馴れ初めその後55】リゾ婚が終わった直後 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

    

    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 

 

最後の撮影も済ませて

結婚式のスケジュールが全て終了!


カメラマンさんとお別れした私達…

 

アリが来るのって

ハワイのホテル全部?

それともロイヤルハワイアンだけ??笑い泣き


バナナマフィン捨てたら

すぐいなくなったよにっこり



しょうがないからABCストアへ!


ABCストアはハワイのコンビニですキラキラ

 

 

流れ星続きます流れ星

 

前回「あと2回でシリーズ終了予定」と

言いましたが嘘つきました泣き笑い


今回を合わせず

次回とその次の記事の

あと2回で終わります!笑い泣き

 

 




 


ハワイのお菓子達恋しい!!!