【馴れ初めその後①】すぐゴールイン?? | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 


 

 

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 


 


前までトモと私の馴れ初め話を

シリーズであげていましたが、

今回から付き合ってからのお話も

あげていきます!


どこまで描くかまだ決めてないけど

とりあえず入籍までの流れを

残していこうかなにっこり



それでは

ひゅうぃごースター

 

 
 
 

待ちすぎて爆発してしまったにっこり


20代前半だから許して…
理想や憧れが強かったの

30代はすごく大人に感じたし

「結婚」を考えてんだったら
プロポーズの時期は早く考えてくれてると
思っていたし…

経済面もしっかりしてると思ったの


経済面が不安なら
早く言って欲しかったの凝視びっくりマークびっくりマーク



流れ星続きます流れ星



アメンバー限定記事で
トモと私の付き合っていた頃の下ネタ話
【ももとゆゆ】をあげています!
下ネタが嫌いじゃない方は
お気軽にアメンバー申請してやって下さい笑い泣き