【馴れ初めその後53】ビーチでの撮影 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

   

    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 


2010年に出会い

2013年11月に入籍、

2014年4月にハワイで結婚式をした

私達夫婦の過去のストーリーを

あげておりますガーベラ

 

 

【馴れ初めその後①】はこちらから!

『【馴れ初めその後①】すぐゴールイン??』こんにちは!下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く我が家あずき家のブログです(^^)夫→トモ 長女→すー次女→しー   前までトモと私の馴れ初め話をシリーズであ…リンクameblo.jp


前回のお話はこちら!




 

立ったから体調が良くなったのかな?


座ると体の肉がムギュッと

横に広がるから

ドレスに押さえつけられて

気分が悪くなりやすかったのかも笑い泣き

 

試着の時にちゃんと「キツイ」と

言っておけば良かったなぁと

当時はちょっと後悔しました笑い泣き



とりあえず

なんとか無事にビーチでの撮影も終わり

泊まっているホテルに戻ります!


流れ星続きます流れ星




生理前でついついお菓子食べちゃう!

夜遅くのお菓子とか

ダメだと分かってても格別に美味しい〜大泣き