【馴れ初めその後42】結婚式の準備に遅刻!? | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 
    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 

 

コロナ感染後、

夜になると眠くて眠くてしょうがなく

ブログ作業が

なかなか出来ておりませんでした笑い泣き



トモと私の結婚式のお話の続きです!



2010年に出会い

2013年11月に入籍、

2014年4月にハワイで結婚式をした

私達夫婦の過去のストーリーを

あげておりますガーベラ

 

 

【馴れ初めその後①】はこちらから!

 

 

前回のお話はコチラ星

 

 

 

 


結局遅刻したにっこり


そして色々な意味で

ヘアメイクさんがこの人で本当に良かった!

 


不思議な力をもつヘアメイクさんの

ご紹介過去記事はこちら爆笑



とは言え

ヘアメイクの開始時間が

遅れてしまったのには

変わりないので

急いで準備を始めます驚きアセアセ

 

 

次回は当時の写真も載せるかもです!



あと、ロイヤルハワイアンホテルの

ご飯食べるテーブルや椅子、

描いてるのと本来のデザイン

まっっったく違うんですけど

是非お許し下さい←適当の塊



 

流れ星続きます流れ星

 『【馴れ初めその後43】カメラマンさんと合流』こんにちは!下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く我が家あずき家のブログです(^^)夫→トモ 長女→すー次女→しー  子ども達の体調不良によりまたブログ…リンクameblo.jp


 

 


 

それにしても

不思議な力って本当にすごい昇天キラキラ

 

最近家族そろって何故か宇宙にハマって

いるんですけど、

スピリチュアルとか占いも

宇宙に繋がっているイメージいて座

 

だから不思議な力や占いにも

興味津々な今日この頃〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

↑星ひとみさんの本面白かったですキラキラ

家族みんなすごい当たってた!!笑

 

 

 

 

 

 


 ↑我が家にある図鑑にっこり