【馴れ初めその後43】カメラマンさんと合流 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

  

    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 

 

子ども達の体調不良により

またブログ更新が遅くなっておりますアセアセ

 

早く良くなって〜ネガティブ

 

 

2010年に出会い

2013年11月に入籍、

2014年4月にハワイで結婚式をした

私達夫婦の過去のストーリーを

あげておりますガーベラ

 

 

【馴れ初めその後①】はこちらから!

 『【馴れ初めその後①】すぐゴールイン??』こんにちは!下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く我が家あずき家のブログです(^^)夫→トモ 長女→すー次女→しー   前までトモと私の馴れ初め話をシリーズであ…リンクameblo.jp

 

 

 

前回のお話はこちら!

 

 

 

ヘアメイクの開始時間を勘違いし

遅刻してしまった私達!

急いで準備します驚き

 

 

 

 

 

 ※遅刻してる事を一気に

 忘れるトモとゆうこ

 

カメラマンさんもヘアメイクさんも

ここはすぐ私達の撮影を

始めたい所なのに

 

お互いの準備が揃ったら

感動と興奮でマイペース発揮!

MYスマホで写真撮影を始める私達だよ!

(ほんと迷惑)

 

 

さぁ、

カメラマンさんはこの2人を

ハッピーな状態のまま

どうやって撮影モードに持ち込むのか笑い泣き

 

 

流れ星続きます流れ星

 

 

 

私がヘアメイク中に

カメラマンさんが撮ってくださっていたお写真にっこり

 

image

 泊まっていたお部屋の番号

 

私とトモのウェディング衣装

 

ブーケこんなのだったんだなぁ

10年前だから忘れてるなぁ爆笑

  

 今思い返しても幸せな気持ちになります赤ちゃんぴえん