【馴れ初めその後41】結婚式当日の朝 | トモとゆうこ

トモとゆうこ

1980年生まれの夫トモ、1988年生まれの妻ゆうこ。
2017年生まれの長女すー&2021年生まれの次女しー。
そして2016年に拾った飼い猫の茶助(ちゃすけ)

私達あずき家!

くだらなくて下ネタ多めなゆるゆる日常漫画ブログ!です!

 
    

こんにちは!

下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く

我が家あずき家のブログです(^^)

夫→トモ 長女→すー

次女→しー

宇宙人犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚

 

 

2010年に出会い

2013年11月に入籍、

2014年4月にハワイで結婚式をした

私達夫婦の過去のストーリーを

あげておりますガーベラ


 

【馴れ初めその後①】はこちらから!

 

 

前回のお話はこちら星

 

 

結婚式の前夜、

唯一の参列者であるトモのご両親と合流し

お食事をしましたキラキラ

 

 


全然違うがな

 

 

果たして私たちは

時間の誤りに気づけるのか!?

 

それとも……驚き

 

 


流れ星続きます流れ星

 『【馴れ初めその後42】結婚式の準備に遅刻!?』こんにちは!下ネタ大好き人妻・ゆうこが描く我が家あずき家のブログです(^^)夫→トモ 長女→すー次女→しー   コロナ感染後、夜になると眠くて眠く…リンクameblo.jp



 

 

今年のトモのお父さんへの

バレンタインギフトどれにしようか悩み中!

焼き菓子がお好きなので

とりあえず下の6点を候補に決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しそうで悩むなぁ泣き笑い