子育て中の友人たちと集まりました🧡

(左からまいあPわたし赤羽くん、川奈ゆうちゃん、中川美樹ちゃん。全員芸能関係のメンバーです)



話題のパセランド貸し切りです飛び出すハート


夏休み料金だったから、3時間コースで

1人あたり4500円でしたニコニコ

飲み放題&食べ物もたくさんあって、広くて楽しい!この料金でいいんですか?!という気持ちに。





想像以上に広くてビックリ泣き笑い

しかも少人数から貸し出してくれるからオススメ❣️





子どもの夢が詰まってる〜赤ちゃんぴえん✨✨





外の遊び場だと接触が気になるトランポリンも、安心して遊べました✨

夢の独り占めだよねニコニコ





おもちゃもいーーっぱい


今年の夏、暑すぎて家遊びばかりで娘も飽き気味だったから、とっても楽しそうでした😭🫶





しかし毎度のことなんだけど、
娘はわたしにベッタリで離れないのでマンツーマン状態泣き笑い 





大変だけど可愛いのよ赤ちゃんぴえん❤️
「おいで〜」「ママ、おいでぇ〜」っていつも手招きしてて面白い泣き笑い




でも付きっきりすぎて、いつも自分の飲み物や

食事もタイミングとれなくて赤ちゃん泣き


主催してくれたまいあPが、なに飲む〜?

これ食べる〜?荷物持つよ〜!って動いてくれるから大助かりですネガティブ飛び出すハート





↑姪っ子ちゃんの遊ばなくなったおもちゃも頂いて、娘ほんとーーーーにアンパンマンLOVEだから喜んでいます🧡



あ〜〜楽しかったな。飛び出すハート


パセランド、うちの地元にも出来ないかしら…目がハート













​よく読まれる記事