久しぶりの更新です。というのも、

家族全員コロナ感染し
療養しておりました…昇天




パパが体調おかしいかも?という時点で実家に隔離して、家中消毒&パパの寝室(兼、娘の遊び部屋)は封鎖したんだけど…感染力強いですね。
実家の家族も陽性が続いているみたいです悲しい


症状もそれぞれで、
わたしは本当にヤバかった!
夫も6kg痩せました。

娘も高熱と咳が続き、深夜に救急外来を検討したものの見事たらい回しになったので記録。




◯◯病院
→夜間の発熱外来は現在していません、平日のみの診察ですと断られる

東京都新型コロナ相談センター
→病院の紹介などは現在出来ません

#7119
→最初に断られた◯◯病院を紹介される
断られたと伝えると別の△△病院を紹介→電話繋がらず。新型コロナ相談センターを勧められる




5類になったせいか?
すぐに対応してくれる病院がなかなか見つからず…
結局、信頼できるいつもの小児科で昼間に受診をしました。


先生からは、「何も食べられないなら飲み物からでもとにかくカロリー!」
これを機にジュースデビューもしてみてくださいと勧められたので、飲ませることにキメてる




我が家では、なんとなく甘味(砂糖やジュースなど)を避けていたのですが、まもなく1歳半。
今後、突然の低血糖や病気時の対応も考えるとそろそろジュースはいいかな〜と。

せめて果汁100%の飲料を選ぶようにしています。



元々あまり甘いものを好まない娘。
与えても食べすぎたり、欲しがることもないので、臨機応変にいこうと思いますびっくりマーク

ちなみにわたしは目眩がずっと残っていて、
「あーいま地球回ってるわ」状態が続いています…😵‍💫🌎

皆さんも体調には引き続き気をつけてお過ごしくださいね🍀





​よく読まれている記事