#本日の寝ない子

↓寝ない我が子の様子はこちら

24時就寝、
深夜3時30分…覚醒不安





朝の7時まで遊び倒す。


やっと寝た…!よし寝るぞ!と思ったら、すぐお目覚めになられて絶望。


もう起きてられなくて、せめてママ横にさせてね…って寝転がってみたけどまぁこうなるよね真顔





ガクトさんが鍛えるために毎日9キロの球を腹筋に落としてるらしいんだけど(テレビで言ってた)、10キロのニンゲンがお腹で跳ねてるわたしも鍛えられてるかしら…





「おきてぇ〜」って言うから、「やーだ」って答えたら

うつむいておしゃぶりボト…って落としちゃって。





やばい傷ついた?!と思って慌てて覗いたら、

ニヤニヤしながら変顔してました…泣き笑い





最近、この調子じゃ体が持たないなーと思って

ついにサジー買っちゃったよ。。。

(PRじゃなくて自腹でね)


広告多すぎて本当か〜?って疑ってたんだけど、

友達が飲んでていいよー!って教えてもらったから思いきってみた昇天 効くといいな〜




↑SNSで話題のこれもポチ。痛そうで楽しみ泣き笑い




今夜こそ寝てくれますよーに!(もはや神頼みよ)





​よく読まれる記事