行ってきました、東京蚤の市@立川🫶
いいお天気で気持ちよかった〜!!☀️





お目当てだったアンティークプレート、

可愛いなって思うものは1万円近いものが多くて断念しちゃったけど…

いつか集めることが夢。

現物を手に取るのは初めてだったけど、重厚感とデザインが最高ですね。赤ちゃんぴえん





店舗で綺麗にディスプレイされてるより、

陽の下で雑多に並んでいるほうが欲しくなる不思議。





食器はなるべく、イベントとか旅先で買うのが理想。思い出とセットだともっと大切になる。







こちらは一目惚れの海外ベビー服💐

いいお値段したけど…出会ってしまったらもう買うしかない泣き笑い 





娘も可愛いね〜って気に入って、帰宅後すぐ鏡に向かって合わせてほしいと指示をいただき飛び出すハート

まだ1歳半なのにオシャレでびっくりします。






夫のハデハデ古着パンツと、

わたしのバッグの合わせが可愛かったのでパシャリ📸


adidas×marimekkoのバッグはかなりお気に入りです🫶

デザイン可愛いのは勿論なんだけど、

スポーツバッグだからガバッと開いてもりもり入る!




帰ってからも蚤の市の余韻に浸っています…⸝⋆











​よく読まれる記事