先日は娘と初めて二人で都心の公園へ飛び出すハート
お天気もよくて気持ちよかった!




最寄りが中央線なので、電車が空いている時間を狙っての移動です

滞在も短め&16時前の電車で帰宅したのに人が割といて、コロナが5類に移行したから?

元々の中央線ってこんなだっけな〜と思い出しました無気力





全身H&Mコーデ。

これは子育ての制服なので、夏までにわたしと会う予定のある友人の皆さん!いつもこの服になります!ちゃんと毎日洗うのでね!(笑)





1歳〜2歳のキッズ親子で集まりました!

うちより小さい子を見ては、「こんな感じだったな〜」とほっこり。少し大きい子を見ては、未来の娘の姿と重なって愛おしい。



オレンジ柄🍊がうちの娘


「赤ちゃん同士のコミュニケーションって、大人には分からない何かがあるんだろうなあ☺️」と思っていたけど、赤ちゃん同士でも全然分かってなくて(笑)可愛かった!


レジャーシートはこちらの黄色チェック柄を買いました



おねえちゃんの後をついて走る


人生で一番楽しそうで、ケラケラ笑ってはママ!って振り向く。我が家では怪獣なんだけど、外ではお利口さんで大人しい。


自宅保育の娘はあまり子ども同士コミュニケーションをとる機会がなかったので、いい刺激になりました飛び出すハート





わたしからは、大人用に糖分補給のお菓子詰め合わせ。パクっと食べられる個包装が重宝するのよね目がハート詰めるの楽しかった!仕分け大好き人間です。



全員が芸能関係メンバー!

左上から時計回りに中川美樹ちゃん、赤羽夫妻、麻衣阿P、わたし、川奈ゆうちゃん。


子育て中は友人と会うハードルが上がる。


子どもの相手に付き合わせるだけで終わっちゃうし、それが申し訳なくてママさん同士でしか会えなかったりするのだけど…


麻衣阿Pは友人の子でも思いっきり可愛がって、ドタバタで大人同士の会話なんて出来ないのに「癒される〜!」って言ってくれるから心強かった!





ありがとうねP⸝⋆⸝⋆


翌日の今日は娘も遊び疲れてたのか、

朝ごはんを食べたあと午後まで二人でゆっくり昼寝をしました目がハート






​子どもが喜ぶ!外あそびグッズ

持っていったら取り合いになったボール!(笑)


​よく読まれる記事