先日、28歳の誕生日を迎えました!


​友寄蓮(ともせれん)と申します。

高校生で白血病、モデル、歳の差婚、出産。波瀾万丈を楽しみながら生きてます。
 28歳、一児の母です!
現在は寛解し、100回以上の輸血に救われた経験から献血広報イベントへの出演、日本赤十字社の献血セミナーを担当中です。

このブログでは闘病のこと、
26歳年上の夫との生活、育児、様々なことを綴っていきます。

 
サムネイル





気づいてコメントをくださった皆さん、ありがとうございます。


わたしは日付が本当に覚えられないのよね、、歴史の年表から自分の結婚記念日まで(笑)
あらゆる数字を忘れてしまうので尊敬…!




早生まれだから誤魔化されてる感じあるけど、
来年は30歳の代。理想の大人とはちょっと違うものの(笑)子どもが生まれてから時間が限られるせいか、後回し癖がなくなってきた。
前より自分のことが好き。この調子で頑張ろう!




いつも娘の喜ぶものばかり考えていたから、

自分の欲しいものがパッと思い浮かばなくて…誕生日プレゼントは趣味全開のものをリクエストしましたひらめき





まずは装丁の美しい詩集セット。





ずっと欲しかったので、せっかくなら誕生日にもらった方が思い入れ出来るかな〜と。



内容も、詩人のチョイスも最高。
他のシリーズも集めたくなってる…!


歌も大好きだし、言葉に込められたパワーというか、泥臭さというか、這いつくばりながらも生きようとするエネルギーが凄いよね。

歳を重ねるって最高だなと彼女を見て思います。



続いては、今更ながら

ポケットモンスターバイオレット!





発売当初から欲しかったんだけど、

「ゲームする時間あるなら寝たほうがいい」と夫にド正論かまされて我慢してたやつ…



久しぶりのゲーム、超楽しい!!!!

深夜くらいしか時間はないんだけど、ちょっとずつ進めようと思いますひらめき





娘画伯が真剣に描いてくれた絵も、ママへのプレゼントとして頂戴することにしました泣き笑い飛び出すハート

可愛いなあ〜。来年はおめでとうとか言ってもらえたりするのかな?!


楽しみです。🌸





​よく読まれている記事