DOD×サントリークラフト
ボス
オリジナルカラビナ飛び出すハート



SNSで可愛いと話題の、クラフトボス飲料についてくるおまけをGETしました飛び出すハート




コンビニで買えます✌️⸝⋆

せっかく買うならカフェオレが良かったけど、近くの店舗にはコーヒーにしか付いてなかった〜悲しいガーン





全8種類のようです!

大本命のゴールドが手前にあったから嬉しいひらめき飛び出すハート可愛い!


お目当てのカラーが手前にないときって、皆さんどうしてるんですかね?

飲料棚って奥のほう見づらいし漁るのもな〜と思って諦めちゃうけど、それも含めての運命の出会いかな?←大げさ(笑)





黒いゴムの輪っか部分がペットボトルに付けられます。便利だし、うさぎマークもデザインも可愛すぎる🤍

飲料のオマケって実質無料ですよね?!

クオリティ高くてすごい!!





集めたくなりますよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート


特にこのゴールドが可愛すぎて、、!

他のバッグにも付けっぱなしにしたいから、

あと2つくらい欲しいな〜なんて思ってます。






​よく読まれている記事