今日はひいばあと3人でお散歩ですニコニコ飛び出すハート




地元で駅弁フェアがやっていたのでお買い物。

駅弁…懐かしいなあ〜。

コロナ禍に入る前は地方のお仕事も多かったので、しょっちゅう新幹線に乗ってましたよだれ


たまに贅沢したいとき駅弁を買ったっけ。


普通のお弁当だったら躊躇するのに、

駅弁だとちょっとお高めでも買えちゃう。





実家の家族ぶん含め5個購入!わたしは圧倒的海鮮派です。





どうして駅弁って冷めてるのに美味しいんですかね〜はてなマーク目がハート


子連れであまり遠出する気力ないから、

地元みたいな小さい街でイベントやってくれるのは有難いです。





ばあばからのお土産に大喜びの娘ニコニコ飛び出すハート

今までのおもちゃで一番喜んでるかも。


クレヨンでぬり絵をよくやってるけど、

お絵描きボードのほうが「ペンで書けた!」欲を満たせるみたいです爆笑





このボードは300円くらい。(笑)

高級おもちゃもあげたのに、値段なんて関係ないもんだよねーと家族で大笑い泣き笑い



小さいから持ち歩き用おもちゃにして、

そのうち大きめサイズ買おうかな??








実家からいただきもののケーキもお裾分けしてもらいました🍰⸝⋆





美味しかった〜〜〜!





​よく読まれている記事