サムネイル
 

訪問ありがとうございます飛び出すハート
27歳、れんです。
高校2年生で白血病、現在は寛解し講演活動をしながらモデルやってます。プライベートでは26歳年上の夫と結婚、1歳👶🏻🎀の育児奮闘中です!


いいねやフォローが励みになります

ありがとうございますニコニコ


今日の話はこちらの投稿の

続きです↓





何も伝えられないまま友人を亡くして以来、
もう二度と後悔しないように…
思ったことはすぐに伝えるようになりました。


「ありがとう」「ごめんね」
「大好き」、娘にも毎日伝えています。






娘が抱えているガチャピンのぬいぐるみは、
彼女のご家族がむかし贈ってくれたもの。


抱きしめたり遊んだり飛び出すハート


娘の遊び相手として活躍しています。







言葉もだけど、

写真として残すことも大切だなーって。


亡くした友人との写真、一枚もないんですよね。



わたしも病人姿だったから当時は写真に抵抗があって…また今度撮りたいな〜なんて思っているうちに、機会を失ってしまいました。







空の上から見ている。


そう思うとなんだか、見られているからちゃんと生きよう…って自然と背筋が伸びる気がしてる。



反省とか後悔はするけれど、後ろめたくなるような事だけはしないって決めています。







​対談しました




​よく読まれている記事