プリキュアのことを色々書きます!

興味ない方すみません💦💦


ついにキュアニャミーの変身を見られましたね!!

きらめきと躍動感がすごくなかったですか??😍

釘付けになってしまい、後で何回も再生してしまいました🤣🤣


私はひろがるスカイの変身バンクが躍動感あって好きだったのですが、ニャミーの変身はひろがるスカイっぽくてめちゃくちゃ好みでした🥺


正直、犬組との格差が結構あるな〜と思ってしまいました😂犬組は子どもにわかりやすいとは思いますが、少し昔のっぽいように思います。


ニャミーを絶対に人気キャラにしてやるという気合いを感じました笑



ワンダフルフレンディからの推し変をはかって、グッズ売上を増やそうとしているのか…なんてうがった見方をしてしまいます😅

実際、長女が「やっぱりフレンドリータクトよりニャミーのおもちゃが良かったかも…」とか言ってます😵


グッズは買ってあげる名目がないのでしばらくお預けですが、アミティーリボンタンバリンはアイロンビーズで作ってみようと思います!

運動会(9月)がんばったご褒美でパクトをプレゼント予定です



 楽天ブックスはおもちゃも安い!

 



 


プリキュアのミュージカル

ひろがるスカイプリキュアのミュージカルがすごく良かったので、わんぷりのもチケットを購入しました!


7月に行きます!!楽しみ〜!


先行販売されるのを失念していて、あまり席が残っていないのではと不安でしたが問題なく買えました✨席は端のほうで一般的にはあまり良いとされない席ですが、通路の横の席です!


このミュージカルは、子ども連れの場合、通路の横席がオススメです!!


もちろんトイレなどに行きやすいというのもあるけど、ダンスレッスンに結構時間をかけるミュージカルなので、通路の横だと踊りやすいんです!

通路に出てしまえば横を気にせず大きく踊れます✨


2歳から有料なので3800円×4人で、なかなかの出費にはなりますが、本当に楽しすぎるイベントなので、行くしかないです!!!


ぴあでキャンセル保険にも入っておきました😊

体調不良で行けなくても、隣県も含めたらいくつか日程があるので、安心です!ひろがるスカイのときも、大都市ではなかったからか、割と直前でもチケット買えました✨



https://hikosen.co.jp/precure_wd/




   



我が家ではお正月くらいから動画ストリーミングサービスのU-NEXTに加入しています。

ほかの動画サービスと比べるとお高めではありますが、ラインナップが我が子好みだし、私も海外ドラマを見るので、満足しています!


最近、去年のプリキュアの映画が配信スタートしました!見放題枠ではないからポイントが必要ですが、無料体験期間でも600ポイントもらえるはずなんで、それで見られますよ😊✨


プリキュアシリーズは全部見れるので、我が家では結構見てます✨


長女はちょこちょこ色々なものを見てます。

お気に入りは、トロピカルージュプリキュアと魔法使いプリキュアです。

私も魔法使いプリキュアはかなり好き!

(正直、魔法使いプリキュアと比べたら、ここ2年くらいのはストーリーとか微妙だな〜って思ってしまうくらいに良い。キャラデザ良し、ストーリー良し、衣装も何種類もある、キャラの掘り下げも深い。)


今年大人向けプリキュア?で魔法使いプリキュアをやるらしいので、めちゃくちゃ楽しみです。


キュアフェリーチェかわいいので衣装作りたい〜



 

 


ちなみにU-NEXTではパウパトも見られます!

私は海外ドラマのゲーム・オブ・スローンズを見返してます〜時間が溶ける溶ける🤣