一番美しい姿で結婚式を迎えよう<心のケア編> | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 TODAY'S
 
一番美しい姿で
結婚式を迎えよう
<心のケア編>

 

 

 

 

涼しい季節は春から初夏へと進み、

日差しが気になる季節になりました。

 

 

 

 

5月、6月は気候もよく、

結婚式シーズンでもあります。

 

 

 

 

 

コロナも落ちつき、

以前の様にお客様を招いての結婚式も

増えてきたように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

25年も前になりますが、

私自身も5月に結婚式をあげましたベル

 

 

 

 

 

挙式数か月前から、

ブライダルエステにも通ったりして、

準備のときってすっごく楽しいんですよね~ブルー音符

 

 

 

 

 

前回はそんなウエディングドレスの観点から、

お家でできる肌ケアのお話をしました。

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓クリック↓

一番美しい姿で結婚式を迎えよう<肌ケア編>

 

 

 

 

 

肌ケア編に続き、

今日は心と体のケアについて。

 

 

 

 

 

 

結婚式前って

ウキウキワクワクもあるのですが、

意外と忙しく体調を崩してしまう、

なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

また決め事が多く、

彼や両親とケンカ、、、

 

 

 

 

 

私も25年も前の話ですが、

色々悩んだり、

揉めたりしましたよあせる

 

 

 

 

 

 

夫の希望と

親の希望が合わず

板挟みとかね泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き出物や式のあれやこれやで

意見が合わなかったり、

最初から最後までスムーズにできた、

なんてなかなかないんじゃないかな?

(え、揉めてるのうちだけ⁉︎)

 

 

 

 

 

結婚式前に

頭や心が疲れてしまいますよね。

 

 

 

 

 

そんなお疲れ気味の

心と体には

クレイバスにゆったり浸かって

リフレッシュしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心身の疲れを癒したいときには

イエローイライト。

 

 

 

 

 

 

 

 

炭酸鉄の働きで

家に居ながらにして温泉効果を得られます。

 

 

 

 

 

 

体の中をゆっくりほぐしてくれるので、

疲れも癒えますよ~照れ

 

 

 

 

 

 

そして悩んだりもめたり

辛い精神状態の時には、

メンタルにも働きかけてくれる

ホワイトカオリンがおススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神安定の働きのある

ホワイトカオリンのクレイバスで

ゆったりとした気持ちになり

心も体もリフレッシュできます。

 

 

 

 

 

考え事をし過ぎて眠れない、

なんて時も

きっとお役に立てるはずです。

 

 

 

 

 

 

また、悩みすぎて

お顔に吹き出ものが出たり、

胃が痛んだり体がだるい。

 

 

 

 

 

 

そんな時には

イエローイライトの肝臓パック

お役に立てます。

 

 

 

 

 

 

クレイペーストを

ガーゼやキッチンペーパーに広げ、

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それをペタッと右胸下の肝臓部分に貼り付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の働き・巡りを良くし、

体の中に溜まった老廃物を

出してくれます。

 

 

 

 

 

肝臓パックは結婚式までの

週1ケアとして続けてやってあげると

お肌も体も綺麗になること間違いなし上差し

 

 

 

 

 

イエローイライトを顔にパックすると、

むくみ改善、リフトアップにつながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

花嫁さんだけでなく、

出席する側のお手入れとしても

おススメです上差し

 

 

 

 

 

 

結婚式がちょっとした同窓会みたいになり、

昔好きだった人もいたりして、

出席する側もドキドキワクワク爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは万全の体調で式にのぞみたいので

クレイでうがいや手洗いも

日常のケアとしてやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

うがいのやり方は

こちらの記事を参考にしてください。

↓ クリック ↓

クレイうがいのやり方はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

「クレイを使ったことないけど

私にも使えるかな?」って方は、

まずは「10日間無料メールセミナー」に

ご登録ください。

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単に使えるようになる方法を

1から丁寧にお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちらを
下差し クリック  下差し

 

 

 

 
 

 

ご登録後、

何かわからないことやご質問があれば、

いつでもメールでご対応致します。

 

 

 

 

 

クレイが使えるようになると、

お家エステも叶い、

体メンテナンスもできちゃいます!

 

 

 

 

 

そのぶん節約ができ、時間の余裕もでき、

心に余裕とゆとりができますハート

 

 

 

 

 

毎日忙しいあなたに、

心に余裕と笑顔を増やしたい、

そんなあなたのために

少しでもお役に立てると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

病院通いやお薬を減らし、

ママの時間と家族の笑顔を作るお手伝い

家庭でできるクレイ簡単ケア
「無料メールレター」
はこちらから。

↓  ↓  ↓

病院に行く、お薬を買う機会を減らすと
★医療費がぐっと減り、節約ができます
★節約ができると、自分時間が増え趣味や楽しいことが増え、笑顔も増えます!
★ママの笑顔が増えると、家族の笑顔も増え、毎日が楽しくなります!
 

 

「時間」「笑顔」を手に入れて

未来の生活を豊かにしよう!

 

 

~さあ、クレイライフを始めようブルー音符

 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
無料メールレターのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン
 

 
 
 
ご登録特典
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
無料セミナー後は不定期でクレイのお役立ち情報を配信していますひらめき電球
 

クレイを通して、
「ママの時間」が増え、
ママがキラキラするお手伝いができれば
嬉しいですドキドキ
 
 
 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方は
こちらをクリック→