病院通いやお薬を減らして「5年後の私は今より若い」を叶える!「10日間無料メールセミナー」 | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 

 

病院通いやお薬を減らして
「5年後の私は
今より若い」を叶える!

 

 

 

 

 

 

私には二十一歳の娘がいます。

 

 

 

 

小さい頃はよく風邪を引く子供だったので

ちょっと鼻水が出たり

喉が痛いと言えば耳鼻科に連れて行き、

微熱が出ただけで小児科に連れて行き、

 

 

 

 

今思えば

病院に連れて行くほどの症状じゃないのに、

ひどくなる前に治さなきゃとか、

学校を休ませるのは嫌だな

という私の思いだけで病院に連れて行き、

処方されるお薬を飲ませていた気がします。

 

 

 

 

 

それが正しいと思っていたんですよね・・・・

 

 

 

 

 

私自身もアレルギー性鼻炎なので、

特に症状がひどくなくても

薬がなくなれば耳鼻科に行って

薬をもらい飲み続けていたし、

 

 

 

腰痛がひどいので

こちらも整形外科から痛み止めの薬を

定期的にもらい、

動けないほどでもないのに

薬を飲み続けていました。

 

 

 

 

飲み続ければ治ると思っていたんですよね・・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

★病院通いを減らしたい

 

 

★病院通いで1日が終わってしまう

 

 

★お薬を飲んでばかりの生活を改善したい

 

 

★病院に行く前(お薬を飲む前)にできる

ケアを知りたい

 

 

 

 

 

はい、これ、私も悩んでいたことです。

 

 

 

 

 

「このお悩み、なんとか解決できないかしら?」

とお悩みのママさーん!

 

 

 

 

 

たった10日

毎日送られてくるメールを読むだけで、

家庭でできるホームケアが沢山増え、

病院に行く機会、薬を飲む機会を減らせ、

ママが家族のホームドクターになれるんです!!

 

 

 

 

 

 

たった10日で、なぜはてなマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それはクレイ

あなたの助けになるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

いや、クレイって何はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

クレイってお薬でもなんでもありません。

 

 

 

 

 

ただの魔法の粉。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

って怪しいやないかーい!!!

 

 

 

 

いえいえ、怪しい粉ではありません笑

 

 

 

 

クレイは魔法の粉でもなんでもなくて、

(ないんかい!!)

自然が作った粘土鉱物。

 

 

 

 

と言っても、やっぱりただの粉ではないびっくりマーク

 

 

 

 

 

そこで

★クレイを使ったことがない

★初めて聞く
★興味がある

★クレイで病院通いやお薬を飲む機会を減らしたい

 

 

 

 

そんなあなたに向けて、

 

 

 

 

暮らしに役立つ

10日間クレイの無料メールセミナー

をお届けします。

 

 

 

 

▼クリック▼

 

 

 

 

 

 

 

 

たった10日で何が分かる?

 

 

宝石ブルークレイで何ができるの?

 

 

宝石ブルーどんなことに使えるの?

 

 

宝石ブルークレイを使うとどうなるの?

 

 

 

 

が分かるようになり、クレイが身近になり、

ご家庭で簡単に使っていただけるようになりますクラッカー

 

 

 

 

 

これを知れば、

簡単で時短に解決することが多く、

子育ても楽になるし、私の時間もできるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイを全く知らなかった私が

なぜクレイの魅力にはまったか、

なぜ病院通いやお薬を減らせたかが

全て書かれています

 

 

 

 

クレイを知ったことで、

今まで病院やお薬に頼ってきたことの

ほとんどが改善され、

山のように溜まっていた病院関係の領収書が、

今やたったの数枚、

それも歯科検診などの領収書だけに

減ったんですよ!!

 

 

 

 

クレイを使うことによって

肌に花粉を付きにくくしたり、

体質改善ができるので

今では耳鼻科には全くいっておりません!

(すごいでしょ!!)

 

 

 

 

ひどい時にはブロック注射まで打っていた腰痛も、

クレイパックをしたりクレイバスに入ることで

お薬を飲むことなく過ごせております飛び出すハート

 

 

 

 

 

むらさき音符こんな簡単にホームケアができるのか

 

 

 

 

むらさき音符今まで病院に行ってたけど

家でできることが増えた

 

 

 

 

むらさき音符クレイって体にも皮膚にも優しいから、

子供にも安心して使えるよね

 

 

 

 

と、今まで時間をとられていたことが、

家庭でできるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、介護などが必要な高齢者にも

使えます合格

 

 

 

 

 

今やモデルさんが撮影前のデトックスやむくみ取り、肌のトーンアップに使うことでも知られているクレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、美容にも使えますキューン

 

 

 

 

でも、美容だけではありませんひらめき電球

 

 

 

 

クレイを手にしたら、

まずすぐに簡単にできることといえば、

手洗い、うがい、洗顔ですビックリマーク

 

 

 

 

ってことは、子供にでもできるクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイは汚れや菌を吸着して洗い流し、

お肌に必要な常在菌は残してくれる、

という優れものひらめき電球

 

 

 

 

 

宝石緑市販で売っている石鹸の代わりに

宝石緑うがい薬の代わりに

宝石緑洗顔フォームの代わりに

使うだけ。

 

 

 

 

いつものルーティンに

この1ステップを加えるだけひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

軽い喉の痛みなどには

うがいを続けるだけで緩和してきます。

 

 

 

 

 

ペットのケアや
赤ちゃん、高齢者にもにも使えるので、
安心ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
下半身麻痺で歩けなくなっていたワンちゃんも、
クレイのケアで今や走り回れるようになっていますキラキラ
 
 
 
 
 
歯磨き、デオドラントパウダー、
汗疹、虫刺され、とびひ、
おむつかぶれ、湿疹、
火傷、打撲、などなど、
 
 
 
 

 
 
 
 
まだまだありますが、
市販で売られている
お薬の代わりに使えることが
沢山あります薬
 
 

 

 

 

他にも簡単にお家でできること、

沢山ご紹介させていただきます爆笑

 

 

 

 

ご登録後何かわからないことやご質問があれば、

いつでもメールで対応致します。

 

 

 

 

 

クレイを知って家庭でできるケアが増えると、

自分の時間が増え、

いつも我慢していた趣味の時間に使えたり、

忙しくてお惣菜ばかり買っていたけど

お料理に時間をかけれたり、

見て見ぬふりしていた子供の宿題のお手伝いだって

できちゃいます。

 

 

 

 

 

 

クレイを知って家庭でできるケアが増えると、

心に余裕もでき、

一緒にゲームをして楽しんだり、

悩み事をゆっくり聞いいてあげる時間も持て、

子供と向き合う機会も増えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫や姑に「また病院?」なんて嫌味を言われることも減り、

ゆっくりお茶でも飲みながら子供の未来や老後について

話し合う時間も持てます。

 

 

 

 

 

 

病院通いやお薬を飲む機会を減らすことは、

日常に笑顔を取り戻し、

生活がキラキラとした楽しいものへと変わります!

 

 

 

 

 

 

あなたとご家族の輝く未来のために、

クレイライフ今日から始めましょう飛び出すハート



 

病院に行く、お薬を買う機会を減らすと
★医療費がぐっと減り、節約ができます
★節約ができると、自分時間が増え趣味や楽しいことが増え、笑顔も増えます!
★ママの笑顔が増えると、家族の笑顔も増え、毎日が楽しくなります!
 

 

「時間」「笑顔」を手に入れて

未来の生活を豊かにしよう!

 

 

~さあ、クレイライフを始めようブルー音符

 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
無料メールセミナーのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン
 

 


<登録特典>
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
無料セミナー後は不定期でクレイのお役立ち情報を配信していますひらめき電球


クレイを通して、
「ママの時間」が増え、
ママがキラキラするお手伝いができれば
嬉しいですドキドキ