一番美しい姿で結婚式を迎えよう<肌ケア編> | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
一番美しい姿で
結婚式を迎えよう
<肌ケア編>

 

 

 

 

 

昨年も好評だったブライダルシリーズ、

次回の<心のケア編>と続けて

お届けしますねブルー音符

 

 

 

 

 

 

日差しが気になる季節になりました。

 

 

 

 

 

緑が美しい5月6月は、

結婚式シーズンでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

26年も前になりますが、

私自身も5月に結婚式をあげましたベル

 

 

 

 

 

 

挙式数か月前から、

ブライダルエステに通ったりして、

準備のときってすっごく楽しいんですよね~ブルー音符

 

 

 

 

 

 

ドレス選びも

なんだかお姫様になったみたいで、

幸せ真っただ中でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

選ぶドレスの形によっては、

腕が出たり、デコルテが出たり、

背中が出たり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなドレスにしようか、

時間をかけてじっくり選びます。

 

 

 

 

 

 

しかし、しかしですよ!!!

 

 

 

 

 

選ぶドレスの形によっては、

エステのメンテナンスも違ってくるので

追加メニューになったりもします。

 

 

 

 

 

 

 

プラス背中

プラスデコルテ

プラスハンド・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しかったり、

エステにかけるお金や時間がなかったり、

みんながみんな行けるわけではない。

 

 

 

 

 

 

そ、れ、に、

ブライダルエステって

結構高いんですよねゲッソリ

(本音を言えばかなり高い(笑))

 

 

 

 

 

 

なかなかこちらの希望通りに

予約がとれなかったり、

どんどん他のコースを勧められたり

化粧品を勧められたり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「最初に言ってた

あの値段はどこへ???」

ってこともよくある話泣

 

 

 

 

 

 

はい、私も経験済です。

 

 

 

 

 

 

あの押しの強いトーク、

自分の弱みや

気になる部分を突いてくるあの話術

断る勇気がなかなか出ないんですよね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、

自宅でセルフケアしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

背中やデコルテ、

腕や足、

綺麗になりたいか所に

是非クレイパックをしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、お顔もパックしてあげると

モッチモチのプッルプルになれますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中だけは誰かの手を借りて

パックしてもらってくださいね~。

 

 

 

 

 

 

背中のニキビケアやザラつき、

お肌自体を元気にしたいときには

ブルーモンモリオナイトが

おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美白ケアや傷跡修復には

ホワイトカオリンがおススメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方を兼ね備えたピンキッシュホワイトは

美容NO.1のクレイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母様の手を借りて

母から娘へのプレゼントとして。

 

 

 

 

 

ママがお嬢様専用の

エステティシャンになってあげれば、

会話も弾みお嫁入り前の楽しい時間が

過ごせますハート

 

 

 

 

 

 

彼氏さんの手を借りて、

結婚式前に共同作業をしちゃったり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ご兄弟やお友達の手をかりて、

結婚式前のプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイパックのケアを手伝って

コミュニケーションもとれちゃいますよ~音符

 

 

 

 

 

私も娘が嫁ぐ時に

やってあげようかな~。

 

 

 

 

 

もちろん、

花嫁さんだけでなく、

新郎のケアにも、

出席する側のお手入れとしても

おススメです上差し

 

 

 

 

 

 

男性なら髭剃りまけや

ニキビ痕の修復、

皮脂浮きなんかにも

お役に立てます。

 

 

 

 

 

 

挙式後にクレイが残っても

毎日の洗顔やうがいなどにも使えるので、

持ってて損なしです!

 

 

 

 

 

 

「クレイを使ったことないけど

私にも使えるかな?」って不安な方は、

まずは「10日間無料メールセミナー」に

ご登録ください。

 

 

 

 

 

 

誰でも簡単に使えるようになる方法を

1から丁寧にお伝えします。

 

 

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちらを
下差し クリック  下差し

 

 

 

 

 

 

ご登録後、

何かわからないことやご質問があれば、

いつでもメールでご対応致します。

 

 

 

 

 

 

クレイが使えるようになると、

お家エステも叶い、

体メンテナンスもできちゃいます!

 

 

 

 

 

そのぶん節約ができ、時間の余裕もでき、

心に余裕とゆとりができますハート

 

 

 

 

 

 

毎日忙しいあなたに、

心に余裕と笑顔を増やしたい、

そんなあなたのために

少しでもお役に立てると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

病院通いやお薬を減らし、

ママの時間と家族の笑顔を作るお手伝い

家庭でできるクレイ簡単ケア
「無料メールレター」
はこちらから。

↓  ↓  ↓

病院に行く、お薬を買う機会を減らすと
★医療費がぐっと減り、節約ができます
★節約ができると、自分時間が増え趣味や楽しいことが増え、笑顔も増えます!
★ママの笑顔が増えると、家族の笑顔も増え、毎日が楽しくなります!
 

 

「時間」「笑顔」を手に入れて

未来の生活を豊かにしよう!

 

 

~さあ、クレイライフを始めようブルー音符

 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
無料メールレターのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン
 

 
 
 
ご登録特典
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
無料セミナー後は不定期でクレイのお役立ち情報を配信していますひらめき電球
 

クレイを通して、
「ママの時間」が増え、
ママがキラキラするお手伝いができれば
嬉しいですドキドキ
 
 
 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方は
こちらをクリック→