春の肌荒れ・体調改善を頭皮からケアしよう | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自分でできる
簡単ヘッドスパ

 

 

 

 

 

春は過ごしやすくいい季節.。

 

 

 

 

 

だ、け、ど、

体やお肌には

何かと不調が出やすい季節でもあります。

 

 

 

 

 

春は芽吹く季節、

だからデトックスの季節とも言われています。

 

 

 

 

 

体に溜まっていた老廃物が

出やすい季節です。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も毎春、

鼻口周りが吹き出物の嵐、

そして目にはものもらいと

顔も芽吹いちゃってます笑い泣き

 

 

 

 

 

ものもらいは昔から

結構なりやすい体質ではあります。

 

 

 

 

 

そして「私もよくなるんです!」

って声も結構聞きます。

 

 

 

 

 

もちろん吹き出物や

ものもらいのケアも必要ですが、

体の根本から出すケアを

取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

部分的なケアだけでは

体に溜まった老廃物は出し切れません!

 

 

 

 

 

そこで、

時々の体メンテナンスに

頭皮からのデトックス

加えてあげませんか?

 

 

 

 

 

そう、頭皮から!

 

 

 

 

 

頭皮には毛穴がたくさん!!

 

 

 

 

 

皮脂汚れや毛穴の詰まりが

髪の育毛を邪魔したり、

できものや痒み、

ニオイに繋がることもアセアセ

 

 

 

 

 

私も春は頭皮が痒くなること

多いんですよね汗

 

 

 

 

 

春は髪が抜けやすい

というお声もよく聞きます。

 

 

 

 

 

頭皮からのデトックスは、

薄毛や臭いに悩む男性にも

是非やってあげて欲しいケアの1つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでオススメしたいのが

クレイの頭皮パックキラキラ

 

 

 

 

 

頭皮・髪にもクレイが使えるって

ご存知でしたか?

 

 

 

 

 

 

オススメなのは、

ヘアパック向きのクレイ

「エクリュベージュ」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらオーストラリア産の

ベントナイトクレイです。

※働きとしてはモンモリオナイトと同じです

 

 

 

 
 

 

水+クレイでペーストを作り、

頭皮と髪を濡らして、

髪をかき分けて頭皮に塗っていくだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛染めの要領で頭皮に塗っていき、

最後は髪全体にもなじませていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま15分から20分程おいて

後は洗い流すだけ。

 

 

 

 

 

 

頭皮にクレイパックすると?

 

宝石赤老廃物を頭皮の皮脂腺から

排出しやすいので、

デトックス効果が得られる

 

 

 

宝石赤毛穴に汚れや皮脂が詰まりやすいので、

それを吸着してくれる

 

 

 

宝石赤ミネラル成分が豊富なので、

頭皮や髪にミネラルを与えてくれる

 

 

 

では、こういったクレイの働きによって、

どういう効果が得られるのか?

 

 

 

 

 

 

ヘアパックから得られるものは?

 

宝石赤頭がすっきりする

 

 

 

宝石赤頭部に溜まっていた老廃物を

デトックスしてくれる

 

 

 

宝石赤頭皮のニオイの軽減

 

 

 

宝石赤髪にハリ・ツヤ・こしが得られる

 

 

 

宝石赤皮脂汚れの除去

 

 

 

宝石赤髪のボリュームアップ

 

 

 

などなど、いいことづくしです合格

 

 

 

 

シャンプーもトリートメントもなしで、

エクリュベージュだけで

サラサラ・ツヤツヤになりました爆笑

 

 

 

 

 

髪もボリュームアップ。

 

 

 

 

 

 

 

使われた方から感想もいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

~寝不足が続き、

頭皮もむくんでいたので

クレイパックをして

湯船にゆっくり浸かったら、

眠くなって熟睡できました
髪にハリ,ツヤ、コシが出ました!

シャンプーもトリートメントもなしでも

いい感じ。

続けてみようと思います!~

(40代 2児のママさん)

 

 

 

 

 

クレイパックをすると、

眠くなる方結構いらっしゃいますぐぅぐぅ

 

 

 

 

私もその1人。

 

 

 

 

とっても質の良い睡眠が取れるので、

寝不足気味の方やお疲れの方には

ぜひ試してみて欲しいですアップ

 

 

 

 

 

Aさまからは

ご自身とご主人様に試された感想も

いただきました。

 

 

 

 

頭が軽くなってすっきりしました。
思っていたより簡単でした!~

(40代 2児のママさん)

 

 

 

 

頭軽くなりますよね合格

 

 

 

 

脳は電磁波や老廃物が溜まりやすい場所ゲッソリ

 

 

 

 

なので、

クレイパックでデトックスしてあげると、

軽くなるのを感じられます。

 

 

 

 

ご主人さまからは、

~髪がふわふわになって

脂が取れた感じがして
すっきりしました~

 

 

 

 

という感想もいただきました。

 

 

 

 

男性にも高評価いただいておりますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

毛穴に皮脂汚れが詰まっていると

髪の健康も害してしまい、

抜け毛などの原因にもなります。

 

 

 

 

加齢臭や薄毛に悩む男性にこそ、

是非試してみてほしいケアですビックリマーク

 

 

 

 

zoomや在宅ワークで頭も目もお疲れの今、

是非、皆さんも頭皮からのデトックス

してみてくださいね音譜

 

 

 

 

「クレイを使ったことないけど

私にも使えるかな?」って方は、

まずは「10日間無料メールセミナー」

ご登録ください。

 

 

 

 

 

ご登録後、

何かわからないことやご質問があれば、

いつでもメールでご対応致します。

 

 

 

 

 

クレイが使えるようになると、

家庭でケアできることが増え、

病院やお薬を飲む機会が減ります!

 

 

 

 

 

そのぶん節約ができ、時間の余裕もでき、

ママの心に余裕とゆとりができますハート

 

 

 

 

 

毎日忙しいママだからこそ、

心に余裕と笑顔を増やしたい、

そんなママさんのために

少しでもお役に立てると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

病院通いやお薬を減らし、

ママの時間と家族の笑顔を作るお手伝い

家庭でできるクレイ簡単ケア
「無料メールレター」
はこちらから。

↓  ↓  ↓

病院に行く、お薬を買う機会を減らすと
★医療費がぐっと減り、節約ができます
★節約ができると、自分時間が増え趣味や楽しいことが増え、笑顔も増えます!
★ママの笑顔が増えると、家族の笑顔も増え、毎日が楽しくなります!
 

 

「時間」「笑顔」を手に入れて

未来の生活を豊かにしよう!

 

 

~さあ、クレイライフを始めようブルー音符

 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
無料メールレターのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン
 

 
 
 
ご登録特典
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
無料セミナー後は不定期でクレイのお役立ち情報を配信していますひらめき電球
 

クレイを通して、
「ママの時間」が増え、
ママがキラキラするお手伝いができれば
嬉しいですドキドキ
 
 
 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方は
こちらをクリック→