【募集】自然の力で美と健康を手に入れよう!クレイセラピー体験会 | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
身体と肌にやさしい
クレイの力を体験

 

 

 

 

出産、育児を経験し、

現在アラフィフの私。

 

 

 

 

嫌なことがあると

すぐに泣きわめく娘のお世話で

30代前半は過ぎていき、

 

 

 

 

夫の転勤で慣れない海外生活のストレスと

アメリカの夏の強い日差しにお肌はボロボロ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

帰国後はアメリカ人化した娘の

日本語教育と英語保持教育に

右往左往でまたストレス。

 

 

 

 

育児や慣れない環境の変化、

ストレスってお肌に出るんですよねショボーン

 

 

 

 

〇万円もする高級化粧品を付けてみたり、

評判の韓国コスメを試してみたり、

エステに通ってみたり・・・・・

 

 

 

 

やってもやっても

歳には勝てないのかーって落ち込む一方でした。

 

 

 

 

 

 

 

おまけに子供もよく風邪をひき、

自分自身も1か月に1回は

扁桃腺を腫らして寝込む日々。

 

 

 

 

病院通いもしょっちゅうで、

私の体は薬でできているんじゃないかと

思うぐらいの薬漬け。

(変な薬じゃないですよ笑)

 

 

 

 

 

 

病院に行くだけならいいんだけど、

待ち時間が長すぎて

あっという間に1日が終わってしまうショボーン

 

 

 

 

そんな私が今や

ほとんど病院に行かなくなったのは、

クレイと出会ったおかげなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイとは天然の粘土鉱物で、

ミネラルを豊富に含むクレイの働きで

セルフケアをできるようになると、

病気になりにくい体作り、

肌荒れしにくい肌作りの

お手伝いができます!!

 
 
 
 
■こんなお悩みありませんか■

宝石赤乾燥や肌荒れが気になる
 

 

宝石赤高価なスキンケア製品やエステに頼りたくない


 

宝石赤自然派の美容・健康法に興味があるけど、どうしていいか分からない


 

宝石赤できるだけお薬を飲まないようにしていきたい


 

宝石赤家庭で簡単に継続できる美容・健康法を知りたい


宝石赤ストレスが溜まってリラックスできない


宝石赤クレイに興味はあるけど使い方が分からない

 

 

 

 

私はクレイライフをはじめてから

病院に行く回数や薬を飲む回数が減り、

お肌を褒められる機会が増えましたキラキラ

 

 

 

 

「クレイに興味はあるけど、

どうやって生活に取り入れたらいいの?」

 

 

 

 

そんなお悩みを抱えたあなたにぴったりの

体験会をご用意しました!

 

 

 

 

ちまたではクレイ配合の洗顔料やシャンプーが

出回っているおかげで

クレイの認知度は上がってきましたが、

クレイ=美容だけだと思っている方に

美容以外での知ってほしいクレイの働き

(クレイでできること)がありますひらめき電球

 

 

 

 

例えば、
 

 ・花粉症や鼻炎に右差し

クレイで鼻うがい

 

 

日ごろの疲れのリラックスに右差し

クレイバス

 

 

汗の臭いに右差し

クレイでデオドラント

 

 

気になる毛穴の黒ずみに右差し

クレイ洗顔

 

 

年中の冷え性に右差し

クレイの足湯

 

 

口臭予防やネバツキに右差し

クレイでうがいや歯磨き

 

 

おむつかぶれや汗疹に右差し

クレイをベビーパウダーに

 

 

 

 

クレイは病院に行く前にできるセルフケアが

沢山あります合格

 

 

 

 

 

 

体験会では、

クレイを使い始めるための基本的な知識から

使い方までを丁寧にお伝えし、

実際にクレイペーストを作って

手首パック実習を行います。
 
 
 
 
image
 
 
 
実際に使ってみることで、
そのテクスチャーや使い心地、
効果を直接体験でき、
日常生活におけるクレイの活用方法についても
具体的なアドバイスを受けられる
またとない機会です。
 
 
 
 
■体験会に参加すると■
宝石赤実践的な知識が身に付く
クレイの種類やその特徴、具体的な使い方を実際に手を動かしながら学べるので、クレイの効果を直接体感でき、日常生活にすぐに役立つ知識とスキルが身につきます。



宝石赤継続への安心感と美容・健康法の選択肢が増える
自分の生活スタイルに合っているのか、継続できるかの不安を解消し、自分の最適を見極める力が身に付く。



宝石赤自然派ライフスタイルへの第一歩
クレイを使った美容・健康法を学び、自然素材を取り入れた体に優しい生活習慣を始める一歩が踏み出せます。
肌トラブルの改善やストレス解消、健康的なライフスタイルの実現に向けて、安心して効果的なケアを取り入れることができるようになります。
 
 
 
 
そして今回参加して下さった方には、
特典もご用意しています気づき
 
 
 
 
ベル特典1ベル
クレイパック時に使う竹べらを1本プレゼント
 
 
 
 
 
 
ベル特典2ベル
オリジナル「クレイソープ」のサンプルサイズを1種類プレゼント
 
 
※こちらは商品サイズで、特典はサンプルサイズです

 

 
 
 
 
そしてもう1つ、
参加希望の方には
体験会後のお楽しみとして
「発酵とアーユルヴェーダのプレートランチ」
ご用意がありますキラキラ
 

 

 

 

※こちらはイメージ写真です

 
 
 
ランチを食べながら
ぜひクレイ談議に花を咲かせましょう♪
 

 

クレイセラピーに興味があるけれど
まだ一歩踏み出せずにいるあなた、

この体験会は内側からも外側からも、

心も体も1日で健康に
なれる絶好のチャンスですキラキラ

 

 

 

 

クレイの素晴らしい効果を実感し、

自然素材で心身をリフレッシュする方法を学びましょう。

 
 
 
 
それでは詳細です
 
「クレイセラピー体験会 
@群馬県高崎市」


【日時】

2024年6月26日(水)
<体験会>10:00~11:30(約90分)
<ランチ>体験会終了時~14:30頃まで

※時間は多少前後しますのでご了承ください



【場所】
群馬県高崎市金古町
※詳細はお申し込み後にお伝えします
 
 
【参加費】
<体験会>¥6,500
<ランチ>¥1,500円(希望者のみ)
 
 
【お申込】
主催者のlife.create_racineさんに
・お名前
・連絡先
・「クレイ体験会参加希望」
とメッセージをお願いいたします。
 
 
 
上記申込先はインスタグラムになりますので、
インスタグラムをされていない方、
またご質問などございましたらこちらにご連絡ください
↓ クリック ↓
お問い合わせ・ご相談はこちらへ
 

 

皆様のご参加、お待ちしております!!

 
 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方はこちらをクリック→