暑い日にイチオシの簡単クールダウンドリンク | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
簡単!
クールダウンドリンク

 

 

 

 

 

暑くなってきましたね晴れ

 

 

 

 

暑くなってくると

体温調節が追い付かない・・・

 

 

 

 

 

 

身体を冷やしちゃいけないと言うけれど、

暑すぎると

ついつい冷たいもの飲みすぎたり

食べちゃったりするよね~滝汗

 

 

 

 

暑いのに、

冷たい飲み物禁止か⁈

と思った、そこのあなた。

 

 

 

 

いえいえ、大丈夫!

 

 

 

 

体を冷やし過ぎるのはいけないけれど、

体にこもった熱を

クールダウンしてあげることは大事上差し

 

 

 

 

この時期体に熱をこもらせすぎると、

イライラしたり怒りっぽくなったり、

ニキビや吹き出物が増えたり、

消化器系が弱ったりしやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に超簡単おススメドリンクが

ミントとコリアンダーシードの

クールダウンウォータークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントもコリアンダーシードも

身体の熱を優しく冷まし、

利尿作用を促す働きのある

ハーブとスパイスなんです。

 

 

 

 

この2つをお水に一晩漬けておくだけで、

すっきり爽やかなドリンクができ、

体にこもったいらない熱を

クールダウンしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

またこの2つは

消化力を改善

してくれるので、

夏に起こりやすい消化不良にも

おススメのドリンクです。

 

 

 

 

ミントだけはベランダで増え続けてるって方も、

これなら消費できちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ご近所のスーパーでも

手に入りますよね🌿

 

 

 

 

コリアンダーシードも

スーパーのスパイスコーナーに

あるかもしれませんし、

なければスパイス屋さんや

ネットショッピングで手軽に手に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【作り方と量(水500cc)】

容器にお好きな量(私は多めが好きです)のミントの葉っぱを入れ、コリアンダーシード小さじ2杯ぐらいを加え、一晩水につけておくだけ

 

 

 

 

作り方なんて言うほど大げさなものではなく、

ほんとにお好みの量なんです!

 

 

 

 

熱中症予防には、

そこにレモン汁を加えたり

生ハチミツを加えたりと、

アレンジもOK!

 

 

 

 

 

 

 

いつものお水にプラスαで

消化を整えクールダウンに最適な

お水の出来上がりキラキラ

 

 

 

 

暑い日の我が家の娘の水筒は

このクールダウンドリンクを入れてます。

 

 

 

 

 

 

 

大学生の娘は

いわゆるスポーツ飲料水、

○○リスエットや○○エリアスが

苦手で飲めないんです。

 

 

 

 

私も同じで、

熱がある時や汗を大量にかいた日は

困るんですよね。

 

 

 

 

なのでスポーツをするときや長時間外にいるときは

我が家ではこのクールダウンウォーター

レモンや生ハチミツを加えます。

 

 

 

 

是非ご家庭の

夏の定番ドリンクにして下さいね〜ハート

 

 

 

 

病院通いやお薬を減らし、

ママの時間と家族の笑顔を作るお手伝い

家庭でできるクレイ簡単ケア、

日常の健康・美肌情報を
「無料メールレター」
でお伝えしていますブルー音符

ご登録はこちら

↓  ↓  ↓

病院に行く、お薬を買う機会を減らすと
★医療費がぐっと減り、節約ができます
★節約ができると、自分時間が増え趣味や楽しいことが増え、笑顔も増えます!
★ママの笑顔が増えると、家族の笑顔も増え、毎日が楽しくなります!
 

 

「時間」「笑顔」を手に入れて

未来の生活を豊かにしよう!

 

 

~さあ、クレイライフを始めようブルー音符

 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
無料メールレターのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン
 

 
 
 
ご登録特典
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
無料セミナー後は不定期でクレイのお役立ち情報を配信していますひらめき電球
 

クレイを通して、
「ママの時間」が増え、
ママがキラキラするお手伝いができれば
嬉しいですドキドキ
 
 

 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方は
こちらをクリック→