毛穴の黒ずみはこれで解消 | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
毛穴の黒ずみ

 

 

 

 

 

毛穴の黒ずみ、

気になっているそこのあなた気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴の黒ずみ、

どうケアしてますか?

 

 

 

 

実は〇〇〇で改善されます!!

 

 

 

 

毛穴が詰まると

黒ずみやニキビの原因になります。

 

 

 

 

洗顔フォームや石鹸でゴシゴシ洗っても、

改善されることってなかなかないのよねショボーン

※そもそもゴシゴシ洗いは肌によくないよ〜

 

 


image

 

 

 

 

私が若いころは

鼻のてっぺんにクリームを塗って、
ベリっとはがすものが流行ってましたが、

(今でもあるのかな?)

あれ、今思うと本当に良くないアセアセ

 

 

 

 

毛穴の汚れだけじゃなくて、

皮膚の角質層ごと

はがしてるんですよね~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

ありえないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

なので今日はおすすめの毛穴ケアをひらめき電球

 

 

 

 

まずはいただいた嬉しいご感想をシェア。

 

 

 

 

クレイを使い始めて約10ヶ月。
 

最近は毛穴の黒ずみが改善して
嬉しい限りなんですよ。
 

今までたくさんのケア商品を使って来ましたが、改善は見られず「隠せばいいか・・」と
諦めていたんですが、

クレイでこんなに早く改善出来て
鏡を見てチェックするのが楽しみのひとつになりました。
 

黒ずみが改善してから毛穴も小さくなりました

(Kさま)

 

 

 

 

 

す、すごくないですか~!!

 

 

 

 

 

 

 

なんとも嬉しいご感想キラキラ




即効性がなくても、

結果を出してくれるのが

クレイ気づき

 

 

 

 

そう、クレイで改善されるってこと合格

 

 

 

 

一番おすすめなのはクレイパック。

 

 

 

 

image

※雑な塗り方ですみませんあせる

 

 

 

 

こうして👆顔全体にパックすると

お肌はモチモチのプルプルになるし、

鼻の黒ずみだけ何とかしたい場合は

クレイを気になる小鼻にだけ塗るのもあり!

 

 

 

 

おすすめのクレイは

ブルーモンモリオナイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸収・吸着の働きが得意なので、

毛穴の汚れを毛穴の奥から引っぱりだして

とってくれます。

 

 

 

 

汚れを取るだけでなく、

ミネラルをお肌に残してくれるので、

パック後のお肌も潤うし、

元気が出ます合格

 

 

 

 

 

そしてなんといっても

クレイは肌本来の力を底上げしてくれます。

 

 

 

 

なので、パックを続けていると、

肌トラブルも減り、

肌自体がイキイキしてくるんです爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、パックが面倒だと思ったそこのあなた!

 

 

 

 

もっと簡単な方法もお伝えしちゃいましょう!

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

クレイ洗顔

 

 

 

 

クレイを少量(小さじ1/2ぐらい)

手のひらにとり、手のひらでお水となじませ、

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

顔に塗り、洗い流すだけひらめき電球

 

 

 

 

 

image

 

  

 

 

簡単すぎて笑っちゃうでしょ~爆  笑

 

 

  

 

いつもの洗顔をこれに変えるだけで

Kさまみたいに毎日鏡を見るのが

楽しくなっちゃうんですよ~ドキドキ

  

 

 

 

 

クレイ洗顔をすると、

アレルギーを起こしやすい花粉やほこり、

PM2,5などがお肌につきにくくなります!

 

 

 

 

 

クレイ洗顔を始めてから

アレルギー症状が軽減された方も多数です。

 

 

 

 

私なんかアラフィフにして

「お肌綺麗ですね」

なんて褒められることもしばしば爆  笑

 

 

 

 

こうして100均などで売っている

スパイスボトルに入れて

洗面所においておけば、

パパパっとすぐにできちゃいますグッド!

 

 

 

 

image

※こちらはニトリのスパイスボトルですが廃盤になったようです

 

 

 

 

まだまだほかにも沢山

クレイにはできることがあります。

 

 

 

 

 

クレイライフを始めてから、

我が家は病院に行く機会が格段に減り、

市販のお薬を買うことも

ほとんどなくなりましたキラキラ

 

 

 

 

美容だけでは勿体無い、

もっとクレイの使い方を知りたい、

どんなことに使えるの?と思ったあなたは

ぜひ「10日間無料メールセミナー」へ

ご登録下さい。

 

 

 

 

一緒にクレイライフをはじめましょう~ハート

 

 

病院に行く、お薬を買う機会を減らすと
医療費がぐっと減り、我慢していたものが買えるようになります!
 

「自分時間」 「家族時間」を手に入れて

未来の生活を豊かにしよう!

 

~さあ、クレイライフを始めようブルー音符

 
 
無料メールセミナーのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン
 

 
 
 
ご登録特典
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
無料セミナー後は不定期でクレイのお役立ち情報を配信していますひらめき電球
 

クレイを通して、
「ママの時間」が増え、
ママがキラキラするお手伝いができれば
嬉しいですドキドキ