週末までに 胃を復活させよう | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

車酔い。。。_| ̄|○

結局 朝まで 死んでましたえー
何も食べてないのに。。。

お腹すいた感じしないし😓

まぁ、ゆっくり お茶飲んで
のんびりスタート

しかし。。。天気悪すぎて

昨日の雨で 道路はウェット💦だし
曇りで 寒いし🥶
結局、自転車には乗らない週末でした

まぁ 体調はもどったような。。。

ゆっくり休めた週末で
よかったかも。。。

まぁ、こんな時は

自分 磨きしようって✨

気持ちあげあげにマツエクしてきました笑

よし、これで
メイクの時短ができる笑
わーいウインク


お昼は。。。


お久しぶりに

『チャーリー・ブラウン』


初めて ここのバナナジュース🍌

飲んだけど。。。


おお✨✨ こんなにクリーミー⁉️

って思うくらいびっくり


バナナジュースって

こんなのだっけ?って

ついつい 他のバナナジュースを

飲みたくなりました🤭

いやぁ。。。


ピザランチにドリンクケーキセット🍰

幸せでした。。。


ピザソースが お好みだな😊


ショートケーキのスポンジが

美味しい😋



よし。。。

食べれるようになったなぁ照れ


週末まで 元気な胃を戻すぞお笑笑



白黒さんの 頭を悩ませてる

みたいです🤭



ワクワクしてる☺️