気圧の変化かな? なんだか変だなぁ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

月曜日。。。
変な天気のせいか。。。😓
なぜか 偏頭痛😭

えー この前から
なんだろ。。。
車酔いみたいな感覚は
微妙にあり

まぁ 更年期かなぁ知らんぷり

まぁ、こればかりは
いろんな症状あるから
わからないなぁ看板持ち

まぁ、年はとりたくないけど。。。
それもまた
楽しみますかねぇ😊

睡眠かなぁ。。。
早めに寝ようっと口笛

仕事帰りに ちょいと
用事でコンビニへ



ついつい。。。😓




やべ。。。見た目で
お腹いっぱいや不安



とりあえず 断面の写メ

撮っておこう笑笑


いや、、、重いな笑笑


若い胃が欲しいなぁ😇


明日も 頑張ろう✨✨


 

早く晴れた日に 運動したいな🚴‍♀️🏃‍♀️


それにしても

別大マラソンすごいなぁ👍

友達も速かったーなぁ🏃‍♂️

うらやましいなぁニコニコ


そうそう、、、

息子の友達にも。。。


『息子②のママ 別大マラソンでてる?』

って 聞かれたらしい🤭


いやいや そんな

別大マラソン出るなら


出る!って みんなに自慢するわ笑笑


みんな面白い🤣


あ。。。✨✨


2月に 楽しみできました🫡

ふふふ😏


やっと 会えますよぉ👏

わぁーい😁


ワクワクしますニヤリ