数日前よりタモコ姐と悪巧み ψ(`∇´)ψ

そんな夜勤明け

午前中は降りそうにないし合流は午後からだから

ジュピター経由でいつものところ

ホイールを戻すのが面倒臭くって

そのまま乗ってたんだけど・・・

RNC7にはこのホイールの方が良い気がする〜

そして時間と雲行きを確認しながら

道の駅 のつはる

久しぶりに立ち寄ると何やら出来てた ( ̄∇ ̄)

ぐるっと一周したら定刻になり

バビュ〜ン!と下ってCOLORSへ

あーだ こーだとお喋りクソ野郎

カールおじさん 頼みまっせ!( ̄^ ̄)ゞ

そして荷物を預かり帰宅

帰宅すると早速採寸!

だけど・・・、やっぱり!

要望通りに作れば収納出来ない事が判明

そして他にも・・・

確認作業

どうもイメージが湧いて来ない・・・_| ̄|○

と言うか、何より天板を1枚で作ると

オシャレなBOXが完全に姿を消し絵面が・・・

なので頭の中を完全にリセット!!!