休日出勤からのCOLORSへ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は休日出勤でした😊

からのぉ。。。🚗
ちょいと 用事でCOLORSへ

あ。。。写真 撮り忘れたな🤭

まぁ、楽しいCoffee Timeでした☕️
ありがとうございました照れ

さぁ 悩ましいBoxを
お願いしました🤣



すみませんが よろしくお願いします🙇


楽しみだなぁ😊

ふふふ。


そうそう。。。

今日は コンタクトしたら


車酔いした。。。_| ̄|○

え?

こんなに?酔う?


仕事には メガネがいいなって

どうしても 細かいもの見るから

ちょっと 慣れるまでは

コンタクトの度数を軽めにしたから

微妙やな。。。


まぁ、でも

メイクする時は

良く見えてイイけど。。。。


良く見えすぎて。。。

あーあ😓 肌が良くわかるから


ショックやな😇


とりあえず 

胃がおちついた

恵方巻き。。。

あとで 食べよう👹