神泡サーバー楽しみました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

さぁて 今日は 金曜日✨✨

わぁーいって喜びたいが。。。
明日は 休日出勤でした不安


まぁ、いつもよりは
仕事は 少ないからいいけど知らんぷり
(たぶん。。。)


たぶん、部署で 1人旅だな真顔
とりあえず 頑張ろ。
気合いだぁ!!!!!

そんな金曜日ですが


神泡サーバー🍺

使ってみたよぉ👏


GOLDなかなかいいな😇

ビールは サクラビール🍺


これ、コクがあって 好きだな😊


プレミアモルツの香るエール

も 飲みましたけど。。。


うんうん。これはこれで スッキリだね。

サクラビール🍺呑んだあとには

とくに スッキリした味を

感じるよ🍺



あ。。。肝心の 泡ですが。。。


作るの楽しくて

泡多めに笑笑


でも クリーミーで美味しい😋

オススメですなぁ

あー 明日は 仕事だった笑笑


まぁ、ぼちぼち

楽しもう✨


シャウエッセンを

パチっと 皮が弾けないように焼く指差し


あ。。。カール

安く買えました👏


久しぶりに カール

いい感じですな照れ

さぁ。。。。

明日も 頑張ろ‼️


楽しむぞぉてへぺろ