スターウォーズ フォースの覚醒 観てきました!! | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが

稲沢市でナンバー1のお店です。

 



そのうえ、わたくし杉浦は・・

文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ・・

健康のプロフェッショナルでもあります。

 

 

 

 

※健康のプロフェッショナルの証であるこの資格を持っているのは、いまのとこ、稲沢市では(たぶん)わたし1人です。



昨日は、18:30から観てきましたぁー!!

スターウォーズ フォースの覚醒 を!!
 

 


スターウォーズという映画は、『何かを学ぶ』とかの小難しいことは一切考えず、エンターテイメントとして楽しむ映画です。

今回からの監督は、ジョージ・ルーカスではなく、J.J.エイブラムスですので、どんな感じに作品を仕上げているのかも、ドキドキものでした。



場内に入り席につき、18:30までは、真っ白なスクリーンをドキドキしながら、ただ観ているだけ。

でも、場内に「ワクワクした緊張感!?」が漂っているんです。

まるで、ジェットコースターに乗り込み、最初の上り坂をカタカタカタ・・と登っていくかのような感じです。



18時30分少し前に、劇場スタッフの人が肉声で・・

まもなく本編開始です。

携帯電話の電源は切ってくださ~い

と・・。



そして、上映開始!!

特別興行だからだと思いますが、本編前の予告とか、CMとかは一切なくいきなり上映開始でした。



今まででしたら、20世紀フォックスの↓が出て・・

 

 


♫ダンダン、ダンダン、ダーダダン♫

と音楽が鳴り出し・・



このルーカスフィルムのロゴで、ジーンときて・・
 

 

 


このお決まりの文字で、涙組みました。

ここでスターウォーズのテーマなんですが、ディズニーに買収されたから20世紀フォックスの画面はなくなっていました。



スターウォーズの冒頭シーンは、お決まりの”あれ”なんですが・・。

ここから、
J.J.エイブラムスは、わたしの期待を超えてくれました。

あんな撮り方があるんですね~。



わたし、エピソードⅠ~Ⅲは、シリーズの中では、あまり好きではないんです。

なんか、やたら、CGを多用していて、エピーソードⅣ~Ⅵと大きく世界観が違うんです。



でも、今作のフォースの覚醒は、巧くⅣ~Ⅵを引き継ぎながら、Ⅰ~Ⅲで築いたフォースの世界感をも描いています。



あとは、戦闘シーンが、宇宙空間ではなく、大気圏内でのものがほとんどで、ミレニアムファルコン、Xウィングの映し方も、とっても新鮮でした。

いや~、とにかくミレニアム・ファルコンは、カッコイイです!!



混んでる中で観るのはイヤだなぁ~・・

とか言ってた自分は、吹っ飛びました。

そんなことは、まったく気にならないほど映画に引き込まれました。

あっという間の2時間15分。



とにかく、本来なら、我々は観れなかった7作目です。

それが観れただけでも、「ディズニーさんありがとう!!」ですね。

こんな感じで第8作、9作と作ってくれたら、とっても嬉しいです。



今年中にもう1回、観に行きたいと思っています。

えっ!?

なんで、一度観た映画を2回も観るの?

って・・?



それは・・

ディズニーランドに何回も行くのと同じだと思いますよ。

スターウォーズは、とにかくエンターテイメントととして楽しむものなんですから。




えっ
!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>


 

 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m
 

最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。
 
ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています