年齢、性別、身長が同じであれば、食事の量は、ほとんど同じになるはずです。 | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが

稲沢市でナンバー1
のお店です。



その
うえ、わたくし杉浦は・・

文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ・・

健康のプロフェッショナルでもあります。

※健康のプロフェッショナルの証であるこの資格を持っているのは、いまのとこ、稲沢市では(たぶん)わたし1人です。



食事制限なし!で痩せる!!

あなたも、このコピーに惹かれますか?

ほんとうにそれが可能なら凄いですよね。



半年くらい前に、初回カウンセリングを受けに来院されたIさんの事を思い出します。

Kさんが、ここ(ともと)で、『食事、減らさずに痩せた』って言ってたから・・

話を聞きに来ました。


と来院されました。



Kさんは、3ケ月で6kgくらい痩せられた方でした。

食事の量は、それほど多いわけでもなかったが、ただ、食事の質があまりよろしくなかった。

そのため、アドバイスは、炭水化物、脂質、たんぱく質を減らし、野菜、海藻を増やす。

量は、今まで通りで、それほど意識しなくてもよい

というアドバイスをKさんにはしていました。



が、Iさんは、体脂肪率が40%オーバー

ラーメンを食べに行ったら、チャーハンも必ず注文する

というくらいの量を食べている人でした。



こんなIさんに・・

食事、減らさなくても痩せるんですよね・・!?

と言われても・・・

・・・・・・・・・

とても・・・・

大丈夫ですよ・・

なんて言えません。



もちろん、キチンと『なぜ、食事の量を減らす必要がおるのか!』を説明させていただきました。



が、Iさんは、『食事を減らすことはできない』と言われ、スタートされませんでした。



だから、『食制限なしで痩せる!』とか『寝てるだけで痩せる!』などの『○○だけで痩せる』というコピーを目にすると・・

ほんとに誰でも、そうなるのか!?

と突っ込みを入れたくなります。



自然の摂理から考えても、わかると思いますが・・

年齢、性別、身長が同じであれば、食事の量は、ほとんど同じになるはずです。



その標準的な量より多ければ、その適正量に近づける作業は不可欠です。

その作業を『減らす』と受け取るのか『適正量まで修正する』と受け取るのかは、あなた自身の意識の問題です。



繰り返しますが・・

年齢、性別、身長が同じであれば、食事の量は、ほとんど同じになるはずです。




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。


『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>



電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m



最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。

ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています