RAIZAPのダイエットより、楽に、美しく痩せれます。 | 稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

稲沢市のダイエット専門店、運動なしのヘルシースリムともと

愛知県稲沢市のダイエット専門店、運動せず、健康的に美しくお腹痩せするだけでなく、リバウンドせず維持していくことまでもサポートしてます。

おはようございます。
稲沢市祖父江町ダイエット整体(カイロ・リンパケア)をとおして、生活習慣を変えるお手伝いをさせていただいている、ヘルシースリムともとの健康管理士でもあり、ダイエットサポートのプロでもある杉浦です。



ともとは、ダイエット卒業後のアフターフォローが

稲沢市でナンバー1のお店です。

 



そのうえ、わたくし杉浦は・・

文部科学省後援である健康管理能力検定1級の資格をもつ・・

健康のプロフェッショナルでもあります。

 

 

 

 

※健康のプロフェッショナルの証であるこの資格を持っているのは、いまのとこ、稲沢市では(たぶん)わたし1人です。



RAIZAPのダイエットが世間に認知されたおかげで・・

ともとのダイエットが、いかに楽で、健康的で美しく痩せられるか!?

を実感される方が、増えてきています。



現在、稲沢市から通院中のFさん(28歳)も、その一人です。

もともとFさんは、RAZAPのダイエットを終えられた方の・・

あの、いかにも「筋肉をつけました」的なスタイルになりたかったのではなく・・

確実に痩せたい!!

そのためには、RAZAP的に筋肉をつけなければならないのでは?

と考えRAIZAPに通いだしたそうです。



でも、2週間くらい頑張ったみたいです。

が・・

筋トレが、ものすごくハードで、筋肉痛に悩まされ、仕事が休みで、ジムに行かない日は、「寝てる!!」みたいになり・・

時間の使い方が・・

「ジムに行っているか」「仕事をしているか」「寝てるか」

これでは、3ヶ月という期間中、何もできない気がして・・


退会されたそうです。



で、ともとでダイエットを始められ

週に2回の通院で、20分くらいの時間で、施術とアドバイスを聞く

という拘束だけで痩せていくので・・

なんか、すごく自由(時間的に)ですよね

始めてから、カラダの調子はいいし・・

休みの日とか、仕事のあととかに、今まで通りの自由がありますから・・


と・・。



Fさんには、もちろん、自宅での食事の改善はやってもらっています。

ちなみに、RAIZAPでも、ある意味、徹底的な食指導!!は、あったようです。

それに比べても、ともとでの食改善は『楽ですよ~』と言ってくれています。

そうそう、化粧のノリが、最近ものすごくいいんです。


とのこと。



Fさんの体重の変化は、本人の希望により書けませんが、順調です。

Fさんも・・

体調が良くなっていること

化粧のノリがいいいこと

ウエストラインからやせてきていること


これらのことから・・

RAIZAPより、楽ですし・・

なんか、綺麗に痩せれそうで楽しみです。


とのこと。



あなたも・・

確実に、痩せたい。

それだけでなく、女性らしく、綺麗で、健康的に痩せたい


とお考えなら、ぜひ、ともとにお任せください。




えっ!ダイエットのこと、もっと知りたいですか?

そんな方には、初回無料カウンセリングを受けていただくことをオススメしています。

『初回カウンセリング』とは>>


ビフォーアフターはこちらです。>>


 

 

電話なら これ→これ→ 携帯090-3447-7336

メールならこれ→これ→   m(_ _ )m
 

最後まで お読みいただき ありがとうございました。

一宮市 愛西市 あま市 津島市 弥富市にお住まいで、ダイエットをお考えの方は、稲沢市祖父江町ダイエットサポートのプロ健康管理士 杉浦おまかせください。
 
ダイエットサポート  整体
       ヘルシースリム ともと

 営 業 時 間 月~金 9時~21時
        土日 祝日 9時~18時
 定 休 日  不定休
 住   所 愛知県稲沢市祖父江町二俣上川原712-5
 駐  車  場 二台完備
 完全予約制
 お子様連れ OK!


フルサポート型ダイエットとは
よくある質問
お客様からの感想
メールで予約 (24時間OK)
090-3447-7336
(施術中などで、でれないときは 着信番号より 折り返しさせていただきます
フルサポート型耳つぼダイエット資格取得
(資格取得で自宅サロンオープン)

読者登録してね
稲沢市 一宮市 愛西市 津島市 弥富市 三重県桑名市  岐阜県海津市などから ご来店いただいています