🍀🍀🍀

関わりで大切にしていること 

小学3年生から小学5年生(2019年5月)まで
🍀🍀🍀


ヨガレッスンに新しい方が参加されました。


年齢も近く、家族構成も似ている。
いい感じの方でした。


初めての参加は緊張するので、
きっと困っているだろうなあ、、、
と思いました。


車のプレートから、
〇〇からこられてるんですか?
とおききして、
そこからみんなの会話になりました。


以前の私なら気づかないふりをしてたかも。
ちょっとなりたい私になれてるのが、
嬉しかったです。


今日は息子の陸上の試合で
私が緊張してたのですが、
ヨガをすると緩んで、
動きながら寝そうになりました照れ


身体を緩める、って大切ですね。
身体に焦点をあてると、
不安や心配の余計な思考が止まりました。


気持ち良い気候も味わう事ができました。


そのあと、試合で力を発揮できなかった息子にも、
これまでのプロセスを頑張って、
見えない学力がついてることを伝えました。


ありがとうございました❤️

これで750円。美味しかった。