🍀🍀🍀

関わりで大切にしていること 

小学3年生から小学5年生(2019年5月)まで
🍀🍀🍀


何をするかも大事だけど、
どんな意図でするかがとても大事だなと
思います。


意図は目的とつながります。


以前、私は先生と喧嘩してでも
子どもを守る、と言った時、
それが本当の意図じゃないよね?
と言われました。


確かに。私の本当の意図(願い)は、
先生と喧嘩をするのではなく、
無条件の愛を受け取り、与えて、循環させる
ことでした。


本当の意図は愛。暖かい心。感謝。
信頼。平和。安心。自信。自由。
幸せ。最高最善のプロセス。


全て自分にとって、快なことです。
不快な事を思っている時は、
それを認めて、快の意図に調整します。


ブログを書く時も、
私も含めてこのブログを読む人みんなが、
「愛とつながり、自律して、
自分の幸せを実現できる」
ことを毎回意図して書きます。


日常でも、意図を大切にします。


まずは、起きたら毎朝、
1日の意図をつぶやきます。


ありがとうございました❤️

お節料理にも意図がある