レイキ交流会!ご参加ありがとうございます❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


ようこそ〜

癒し家Tmorrowへ

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



やぎ座満月の日にレイキ交流会でした!

ご参加のお二人さまありがとうございますラブ


毎月参加してくれる

可愛いくてそれでいて力強さを感じる

龍画を描いてくれます。

ブログをチェックしてみてね。



もうひと方は

シュリちゃんは瞑想会もしています

先々月に交流会の後に体験させていただきました

誘導瞑想に慣れていた私は

無音の中での瞑想はより深い呼吸となり

深く深く自分自身と繋がることができました

瞑想後は新鮮って感じがしました。

次はヨガを体験してみますね。

シュリちゃんのブログの中の桜沼は

空とモコと散歩に行くところです

5月は鯉のぼりで有名かな?




さてさてレイキ交流会のご報告です。


10分間の瞑想から始まり

その後霊授、

レイキマラソンと続きます。

残ったお時間で

オラクルカードリーディングしていただきました

カードをしながらの

ゆるゆるトークは

シュリちゃんの農活のお話しが

楽しかったです

懐かしく聞いてました

数年前までは私もやっていた事なので

長芋の鉄柱の話しや

田植えの話しや

こんなに楽しそうに話していて

農業をやりたいと思ってくれている事が

嬉しいかったなぁ。


何気ないいろんなお話中で

癒されて

ほっとして

何か気づきがあったり


今更ですが

レイキに出会ってよかったなぁ

たくさんの仲間に出会えてよかったなぁ

と思った一日でした。

ご参加のお二人さま

ありがとうございました💖



来月のレイキ交流会は

いつも通り22日です。

7月22日(木曜日) 10時〜12時

ご参加、宜しくお願いします!



こちらも宜しくお願い致します🤲

今日もありがとうございます💕

光の癒し人 いくこ