6月30日イベントのお知らせです! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

ようこそ〜

癒し家Tomorrowへ

6月30日のイベントのお知らせですおねがい

〜ゆいっこ〜
心と体を癒す



大人の魔法使い学校0期の仲間たちと

一緒に開催します!!



出店者メンバーのご紹介です!

流れ星ココロとカラダを調和する流れ星

星ティーセラピスト 
 ふくいやすえ

*風水薬膳®︎茶ミニセッション 30分 3,500円
*カードリーディングメッセージ




流れ星思考優先の脳内を切り替える流れ星

星INDIGO DELIGHT
リエコ

*アクセスバーズ 30分 3,000円
*アカシックレコードリーディング 30分 
4,000円



流れ星丸ごとまんま自分を受け入れる流れ星

星癒し家Tomorrow 
セラピスト いくちゃん

*レイキヒーリング 20分 2,000円
*アクセスフェイスリフト 30分 3,000円



イベントのブログを書きながら

ココロが

イベントだ〜

イベントだ〜

ドキドキするぞ〜

ワクワクするぞ〜

って言ってる

なんかね

カラダがクネクネ

喜んでいる



やっちゃんとりえこさんは

会うとほっとするの

何を言うわけではないけど

いつも気づきをくれる

方向性を見出してくれる

出来ないかも〜を

やれるかも〜に

変換してくれて

それがいつも自然に。

急かされるわけてもなく

導いてくれる

大好きな仲間たちです。

そんな仲間たちと一緒に出来て幸せです。

ありがとうみんな❣️

感謝です!

私の素敵な仲間たちに

会いに来てください❣️

お待ちしております♪


今日も良い一日でした♪

今日も有難うございます♪

癒し家Tomorrowいくこ