6月のレイキ交流会、日程変更のお知らせ❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

ようこそ〜

癒し家Tomorrowへ


毎月22日に開催の交流会ですが

6月は日程が変更になりました。

急な変更で本当に本当に申し訳ありません🙏

参加お申し込みの方へは

個別に連絡させていただきました。



今月は25日(金)の開催とさせてください。


6月25日(金曜日)
10時〜12時
【場所】癒し家Tomorrow
【参加料】1000円
【募集人数】5名さま
残3名さま

✡参加資格は私達から伝授を受けた方
✡お申し込みは当日の8時迄にお願いします!

お申し込みは
LINE
メッセンジャー
メールからお願い致します!

メールはこちら


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

レイキ交流会では

霊授
レイキマラソン

そしてそして............

ねぇねぇ聞いてほしいことがあるの!
こんなことに悩んでるの
うーーーん、吐き出したーーい

そんなこんなのお話しをする場所でもあります。

あーー〜スッキリした!

わーーーい
めっちゃ癒されたーーーー

って

お帰りいただきます。


癒されたい方、
どうぞ癒し家Tomorrowへ
お越しくださいね!


癒し家わんにゃん子たちも
待ってるよ!








今日も良い一日でした♪

今日もありがとうございます💕

光の癒し人 いくこ