✨家族の龍画✨ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


ヒーリングアートkumikoさんに

家族の龍画を描いていただきました!

みんな笑ってます爆笑


お父ちゃん龍とお母ちゃん龍の輪の中に

空とモコ犬

そして未來三毛猫がいる

魂の息子(サン)が真ん中で輝いて

みんなを照らしている

わんにゃんの子どもたちが

愛の輪の中にいて

幸せそうに笑っている

思い描いている家族です!

やっとお披露目できます!

ちょっと色んな葛藤がありまして

そこから脱出してのお披露目です

素直じゃない私がいましたね

メニューをリニューアルした時に

この龍画が今一番、合ってる

やっぱりこれだと思って

お披露目になりました。

お披露目まで待ってくれたkumikoさん

ありがとうございます💖


以前に描いていただいた子どもたち


めちゃめちゃ可愛いでしょう😍

滅多に人を褒めないお父ちゃんが

なんだか、あじがあるな

雰囲気が出てる

なんか良いな

と話していました。

今、この絵は家族が毎日見られるように

リビングに飾っています。


kumikoさんのこちらの母子龍も

ご覧になってみてください!

あなたもあなたの龍を

描いてもらいたくなりますよ!

今日は家族の龍画のご紹介でした♪

今日も有難うございます💕

癒し家Tomorrowいくこ



明日はイベントのご案内をします

お楽しみに〜口笛