光の中へ飛んでゆけーーー❣️❣️❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

ようこそ〜

癒し家Tomorrowへ



ふたご座新月!遠隔ヒーリングの

お受け取りありがとうございます💖

192名さまへお届けでした!

テーマは「過去の囚われからの解放」

20時50分〜1時間のリアルタイムでのお届けしました。


ヒーリングを開始すると

強い光に包まれて

直ぐに声が届来ました

192名の過去性に入って行きなさい

目の前に階段が見えて

階段を下りて行くと大きな扉の前

扉を開けると

光の色が変わった

黄金から綺麗なグリーンへ

192名を見渡すように

一人一人に光のシャワーを送り続ける私

そしてまた声が届く

「あなたが囚われいることを手放しなさい」

ひとつ、ひとつ、またひとつ

手放す事が苦しく感じるものもいるだろう

今日は眠れないものもいるだろう

強い光で浄化するために必要なことだ

強いクリアな光の中へ

みんなを導くのだ!

今日のヒーリングを届けた者たちは

豊かで幸せになる

ほら

みんな

光の中へ

飛んでゆけーーーーー!


以上がヒーリングメッセージです!


眠れなかった方はいますか?
メッセージが届けた方はいますか?
何か苦しく思った方はいますか?

気づいた事がありましたら
ご連絡下さいね。


ご感想のメールでは
どうやら引き込まれるように
眠ったみたいですよ!


いくちゃん、おはようございます🌞
昨夜は前回と違って、布団に入って『受け取ります』を宣言してから寝ようと思い、その前にホントは宜しくないんでしょうけどYouTubeを見ながら(笑)大の字に両手を広げてベッドに入っていたら
明らかに手のひらがビリビリビリビリとなってきて😂
え!ちょっと待って!まだ受け取ります宣言してないけどーーー!!!………、で、そのまま吸い込まれるように強制終了させられて気付いたら寝てましてん🤣
今回の布団への吸引力ハンパない🤣🤣🤣
おかげで2度寝3度寝してユル〜ッと起きました😂
ありがとうございました〜😍

(原文をコピペしちゃいました)


他にも

🍀ぐっすりでした〜

🍀爆睡しました〜

🍀行きたいところに行ってみよう!
やりたいことをやってみよう!
いろいろな世界を見てみよう!
というメッセージを受け取りました

という嬉しいご感想をいただきました

皆さまありがとうございました💖

何も感じなかったという方もいらっしゃると思いますが
ヒーリングは感じても感じなくても
届いていますので安心してくださいね。

来月は

7月10日(土)

かに座♋️新月です!

来月もお楽しみに〜


光の癒し人 いくこでした💕