わーーもう今日です!はっちでお待ちしております❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター



珍しく眠れん

いつもはもう(_ _).。o○してる

やはり久々のイベントに

興奮しているのだろうか?

緊張しているのだろうか?




忘れ物はないか!

あれは?

これは?

うん多分大丈夫👌

多分かいな!

などと

一人会話を良くする私



明日のイベントは

何気に言った事が現実化します!

嬉しい😆

ありがたいラブ



輝く大人の魔法使い学校で出会った仲間たち

気の合う仲間たち

大好き仲間たちに支えられ

応援してもらい

明日、イベントに向かいます



愛と調和と癒しのエネルギー、レイキヒーリングと

お顔の若返り、アクセスフェイスリフト

での参加です!






リエコさんは裏メニューがあるらしいよ!

気になるなぁ


それでは、明日お待ちしております♪


🍀癒し家Tomorrow いくこでした🍀