先週 
岩手県よりお客様に来て頂きました。

Y様は、Facebookで私の龍画を見かけて

ずっと探してくださったのだそうです。

わざわざ岩手からお出で頂くので

私の街の龍に纏わるお話をしながら


新山神社へ御案内致しました。

その後
絵を描く前に色んなお話をお伺いし

いつもなら
直ぐに取り掛かる筈なのに、
なかなか筆を持つことが出来ません.

大切な愛する息子さんは、
とても賢く大人顔負けの気配りが出来る方。

産まれながらにして難病を患い
それでも
心は豊かで美しかった。

17年と言う短い人生を
お母さんと共に頑張ったのです。


やっと筆を持ち書き始め
龍の顔がいつもの違うタッチになり
マズルも短くて違和感を覚えて
ふと
一旦 止まる。

ひと息ついてまた書き始める。

いつもより
兎に角
何かが違うのです。


そうなんだ。

わたし
描かされているんだね。


出来上がった絵を見て

Y様は、
愛おしそうに見つめ

「やんちゃな顔つきが息子にそっくり。」

やっと会えたね

仕上げに金粉を散らし
クリスタルチューナーで浄化したあと、

「さあ、お母さんに抱っこして貰ってね」

と、Y様にお渡ししました。

気がつくと二人で 涙涙

Y様は、

「今まで息子を亡くした事を何処かで隠したいと思ったり、もっと何か出来たのではないかと
自分を責めて居ました。

でも、
この事を発信して、いま病と戦っている方や親御さんのお役に立てる様になろうと思います。」

と、何処か吹っ切れた表情をなさいました。

他にもっとお上手に描ける方も居られるなか

私に描いて頂きたいと強く思ってくださり

息子さんの龍を描く

と、言う重要なお役をさせて頂いた事に

感謝の思いでいっぱいになりました。

あのこは、
自由な身になって
空を飛び回って居るんですね。

吹っ切れた様に話されるY様は、
前を向いて歩く一歩を踏み出したかったのですよね。


貴重な体験をさせて頂き
感謝の1日でございました。

Y様のこれからの人生が
善き日々でありますように。


ありがとうございました。




Kumiko

ヒーラーマスター。
あなただけの龍を描くワーク。
花の絵ワーク。

等の活動をしております😊




ペットさん、似顔絵、仏画、花、龍 等

リクエストにお応え致します。




色紙大 5000円

ミニ色紙 2500円

ハガキ代 1500円

送料、振込手数料はお客様にご負担お願いしております。

 
絵の御依頼は、
Ameba mail

または

pinkmama1964💓gmail.com

(💓を@に変えて)

まで