お茶菓子で新年会 | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


昨日の続きです!

レイキ交流会終了後は新年会です!

新年と言ったら、やはりこれは言っていただきたい

新年の抱負です!

それでは私から

私の抱負というか最初にやる事は

夢を実現するために具体的に計画を立てる!

私の夢は、キャンピンカーで日本一周🇯🇵

大人の魔法使い学校の予祝ワーク時からずっと言ってました!

第一回目の志生ちゃんの予祝ワークの時にも
やっぱり言ってたんだよね!

ということで今年は

夢実現のために具体的に計画を立てます!




皆さんもそれぞれに抱負をお話ししていただきました。

会社を辞めて、新たな世界へ

ボーーっとする時間を作る

取得したスキルを活かして講座を始める

イベントに出店します!

お金持ちになります!

飛びます!

子供たちに○○しなさいと言わない!

皆さんがお話ししている時に

窓のところで動くものが......

てんとう虫🐞でした!
てんとう虫は確か

幸運のシンボル✨

しかも家の中に

なんか嬉しくなってパチリしてました!




新年の抱負をお話ししながら

お茶菓子が並んだテーブルはいっぱいに

ナーシャからたくさんのお土産をいただきました。

並んで購入してくれたそうです。

上品な甘さでうーーん、もっと食べたい!




初めてのきなこ餅に超ー驚き感動してた人も
こちらはルイさんから


私からは
やっぱり、五戸町の三福さんのお茶菓子です!
甘いの食べたら塩っぱいのもね
で、この組み合わせを。

お一人の方に新年のお年玉が入っていました。

当たった方おめでとう㊗️

私は心も体も太っ腹です!


皆さんのお陰さまで、

今年初のレイキ交流会&新年会を

楽しく、有意義に開催できました。

ちょっとしたハプニングもありましたが、

この事にも意味があり、

またその事をマイナスと捉えない皆さんに心から感謝します。

ありがとうございましたラブ



未來は太っ腹な私のお腹が大好き💕


何度か下ろしたのですが、また戻って来て寝るという

どんだけ私のお腹が気持ち良かったのでしょう!


一昨日の夜はふみふみが撮れました




最後にお知らせです!

女性のためのヨガは

1月31日に変更して開催いたします!

「女性のためのヨガ」
1月31日 10:00〜12:00
「女性のためのヨガ」とは
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです。
   9月開催の様子はこちら→🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️
内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(無い方はバスタオルでもOK)
    ハンドタオル又はハンカチ1枚
募集 :  6名 様   [ 残3名 ]
参加費 : 1,500縁
(料金を変更させていただきました、よろしくお願いいたします。)

女性のためのヨガについて←ここをクリックしてね!


無料遠隔ヒーリングも受付中です!
当日の正午まで受付ます!
1月25日21:00〜 魚座新月無料遠隔ヒーリング


お申し込みはどちらもこちらからお願いします!


もう一つお知らせです!

来月のレイキ交流会は
2月22日(土) 10:00〜12:00
場所はルイさんのサロンです!
お申し込みお待ちしております!


癒し家Tomorrow いくこ

ありがとうございます🍀💖🍀