スペシャルな日にリアルタイムでお届けしました❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

今日は、一粒万倍日

そして旧暦の1月1日(旧正月)

こんなスペシャルな日に無料遠隔ヒーリングを

お届けできたこと、感謝いたします❤️



ヒーリングを始める前にカードを引いてみました。

八百万の神カード


造化三神(ゾウカサンシン)
【荒魂】命

命は全てに宿り、ひとつである
自分から命が離れると、ついつい相手を責めるものです。
しかし、その責めている言葉が穢れです。
怒りや悲しみを祓う事が出来るのは笑顔です。
苦しい時や悲しい時ほど笑顔が必要です。
命がひとつだと思うことが大切です。


カードから感じたこと

闇の中に一点の光が見えます
あなたの命です
唯一無二のあなたです
あなたはあなたのままでその命を使いなさい
全ては繋がっています
全ては和(宇宙)の中にあります


虹色天使カード


数字 25番

私は最高に心地良いものを
 選択することができる

私は最高に心地良いものを
 選択することができる

私は最高に心地良いものを
 選択することができる


3回声に出して言ってみてね〜



カードを引いて面白かったのは

造化三神は一番最初に出て来るカードなの。

1月1日だから、一枚の目って思ったら

今度は虹色天使カードの数字が25番

25日だから、25番⁉️

なんかすごいなぁって鳥肌たっちゃいました。



今日のヒーリングはちょっと変わったヒーリングになりました。

いつもは座っているのですが

ずっと立って動いてヒーリングしていました。

大きな輪を両手描き

光いっぱいの輪の中に皆さんがいまして

光の輪で皆さんを包むようにヒーリングをしました。

カードから感じた光❗️

みんな輝いて✨キラキラ✨



言葉として届いたメッセージは

眼を酷使しています。

眼を休ませてあげてください。



皆さま、今日は

テレビ、スマホ、パソコンから離れて

速かに、ぐっすりと

おやすみ下さい。


それでは素敵な夢を〜


おやすみなさい💤


癒し家 Tomorrow いくこ

ありがとうございます🍀❤️🍀