[レイキ交流会&新年会]ご参加ありがとうございます❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


本日1月22日は

「天赦日」+「一粒万倍日」で超最強開運日です!

そして今日はレイキ交流会&新年会でした。

ご参加のルイさん、やっちゃん、久美子さん

ナーシャ、なっちゃん、志気ちゃん

皆さま、ありがとうございました💖

おかげさまで今日も良い日なりました✨✨

今日の太陽☀️(午後2時前)



昨日のブログで

後2名ほど参加できますとUPしたら

昨日はなっちゃんから、

今朝は志気ちゃんからお申し込みがありまして

満員御礼の賑やかな交流会&新年会となりました。

そして今日は東京からナーシャが参加してくれました。

ナーシャは大人の魔法使い学校1期生でレイキマスターです。

今日は、マスターとして霊授をしっかりと覚えて帰りたい

家でも復習出来るようにしたいと言っていたので

お二人の方に続けて霊授をにしてもらいました。

また、お一人、お一人の違いを感じとっていただきました。

お一人目が終わった時に

自己ヒーリングする時にはエネルギーを感じるんだけど

他者にヒーリングする時には流れているかが心配、

自信がないと言っていました。

このことは、ヒーラーさんなら誰でも一度は思ったことがあるのでは?

私もヒーリングを始めた頃に思ったことがありました。

その時に師匠のルイさんは

見えないけどある

感じるも感じないも人それぞれ

感じてなくても流れてる

流れてると信じる

自分を信じる

と教えていただきました。

そして同じことをナーシャに伝えいました。

心に揺るぎがなく伝えていました。

自分に自信がない時は

ブレがあると言うか

心のどこかにむず痒さがあったりしたんだけど

今日の私はそんな感じはなく

信じ切って伝えていました。

それもこれも、インフルのおかげかも!




霊授の次は、ナーシャと私にレイキマラソンをしていただきました。

皆さんの手が温かくて、

段々と呼吸が変わって行くのが分かりました。

浅い呼吸が 深ーく、深ーくなって行き

深い呼吸と一緒にお腹もぐー〜ってなって

腸も動いているようでした。

ここで交流会は一端終了して

新年会へと続きますが

それはまた明日!



今日の空


彩雲


彩雲

とっても綺麗でした!




今日、主役になるかもと思っていた未來は

人見知りさんに成長してました。

あれ〜まぁ
予想外だったわー。


今朝の未來はこんな面白いことしてました爆笑
玉子ください!
そして水を飲む!

楽しんでいただけましたか?



最後にお知らせです!
女性のためのヨガは
1月31日に変更して開催いたします!

「女性のためのヨガ」
1月31日 10:00〜12:00
「女性のためのヨガ」とは
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです。
   9月開催の様子はこちら→🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️
内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(無い方はバスタオルでもOK)
    ハンドタオル又はハンカチ1枚
募集 :  6名 様   [ 残3名 ]
参加費 : 1,500縁
(料金を変更させていただきました、よろしくお願いいたします。)

女性のためのヨガについて←ここをクリックしてね!


無料遠隔ヒーリングも受付中です!
当日の正午まで受付ます!
1月25日21:00〜 魚座新月無料遠隔ヒーリング
お申し込みはこちらからお願いします!


それでは明日は新年会のお話しです。

癒し家Tomorrow いくこ

ありがとうございます🍀💖🍀