インフルエンザ〜メンタル落ちて〜復活❗️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

今朝は雪景色でしたね〜


皆さま、お久しぶりでございますニコニコ

癒し家Tomorrow たしろいくこです!
          (偶にはフルネームで)


ほんとうに、ご無沙汰してしまいました。



まぁまぁ

8日から発熱でインフルエンザになりまして

そして、これが初インフルエンザでして

周りの方から、子供がインフルでとか

インフルでお休みしてますとか

お話しには聞いていましたが

体験は初めての私。




あーーもうーーしんどかったです。

高熱って、あんなに辛いとは

寝ながら手を合わせて

「助けてください」って

何度も言ってたー🙏🙏🙏

今思うと笑える爆笑



そして、このインフルエンザは

私にいろんな思いをくれまして

気づきというか

ようやく

認めるが出来た。


今まで、ずっと認めたくなくて

戦って、踠いて、苦しんでいたこと




あーーー、さっさと認めてしまえば

こんなに楽な気持ちになったのにね



ず〜っと、おんなじところをぐるぐる

回っていたことに気づいたよ!

誤魔化していたことに気づいたんだ。

そしてその誤魔化しが出来なくなったんだよね。




最近、言いたいことを飲み込まなくなりました

直ぐ口に出ます

出ちゃうんです




るっさいだよーー💢



BLACKいくこが

ボーーんと顔を出して来たよーー



えー〜私って

怒ると怖い💢

極妻か!

言ってる自分もビックリ‼️



という訳で、

落ちていたメンタルも

上がって来て



昨日、完全復活宣言をしました。


娘、夏艶さんのアロマタッチのおかげさまもあるんでけどね。

昨日は、午前にアロマタッチをやってもらい

終わった後に

タロットカードもひかせてもらって

ぐるぐるしたメンタルが紐解かれて

自分に良しを出すことが出来たんだよね。




午後からは、

「おらさもへなが(背中)やってけろ」の

母からのリクエストにお応えして

母にアロマタッチをやりました。




なんだろうね〜

午前は、自分がアロマタッチを受けて

身体を整えてもらい

午後は施術をする側になって

気持ちを整えてもらった感じでした。

一日の終わりに今日は充実してなぁと思いながら

夜もぐっすり眠れて

パッとスッキリ目覚めて

気持ちの良い朝を迎えました。




今、一番

心にある事は、

ただ、ただ、感謝!




生かされていることへの感謝!

一人じゃないことへの感謝!

必ず助けてくれる、

頼れる人がいることへの感謝!



ありがとうみんな!



って、綺麗にまとめましたが、

BLACKいくこがどんどん出て来そうな

気もしています。



昨日、夏艶さんからいただいた

アップルケーキ🧁

これがまた、旨かったんだよね〜

今日、これから半分食べます!


食べたら動く!

今日の運動は

五戸町と言ったら午後3時のラジオ体操です!

昨日、タロットで運動って出たから

真面目にやりましょう!




最後になりましたが、お詫びです!

インフルエンザにために、セッション日時を変更していただいた方々

また、1月15日に予定していました

女性のためヨガにお申し込みいただいた方々にも

大変ご迷惑をおかけしました。

そしてありがとうございますドキドキ



女性のためのヨガは

1月31日に変更して開催いたします!

「女性のためのヨガ」
1月31日 10:00〜12:00
「女性のためのヨガ」とは
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです。
   9月開催の様子はこちら→🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️
内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(無い方はバスタオルでもOK)
    ハンドタオル又はハンカチ1枚
募集 :  6名 様   [ 残3名 ]
参加費 : 1,500縁
(料金を変更させていただきました、よろしくお願いいたします。)

お申し込みはこちらから

女性のためのヨガについて←ここをクリックしてね!

そして、明日は今年初のレイキ交流会です!

参加者は、ルイさん、やっちゃん、久美子さん
ナーシャの4名さまです!

後、2名様参加可能です!後1名様になりました。
(私たちから伝授を受けた方が対象です)

お申し込み忘れの方はいないですか?

お茶菓子を用意してちょこっと新年会もやります。

たぶん、一皮剥けた私に会えますよ!



未來も待ってまーす!

明日は主役になりそう❤️


それでは、明日暖かくしてお待ちしております。


癒し家Tomorrow いくこ


ありがとうございます🍀💖🍀