交流会の後は〜“女性のためのヨガ” | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

前記事の続きです!

レイキマラソンの後は、女性のためのヨガです!


サロンが狭く感じた!


なおちゃんです!


呼吸するときにあることをしています!
これは、参加をして聞いてくださいね!


足の指をくるくる、くるくる、パッチン!
最近の子供たちは、
足の指に力が入っていない浮き指の子が多いそうですよ!
足の指が地面についていますか?
浮き指についてはこちらを参照してくださいネ!



皆さんと一緒だから楽しい口笛



ぎょえ〜〜志生ちゃん
柔らか〜い
  心の声(あーー負けちゃった張り合ってどうする)



この時私は〜
つるつるーえーん つるつるーーえーん
つるってなによ〜と聞いてた
(太腿の裏側がつりそうでした)
つるということは、硬いということです
えーー〜ガーン  そうか!納得!

つったら痛いので、無理はせずに
出来るところまでにして
それにしてもつりそうになるとは思わなかった!
毎日、歩いてはいるけれど
ストレッチとか、さぼりにさぼっていたこと、
使ってない筋肉が沢山あるってこと
身体でお思い知らされたびっくり



なおちゃんの分かりやすい説明と、
身体に効いた感じと
女性のためのヨガって
すごーく、良かった!
これも、沢山の方に体験して欲しいなぁ。



ヨガ終了直後に

これは毎月お願い!

のリクエストにお応えしまして
来月開催決定しました!

10月16日(水)10:00〜12:00
   募集 :6名
    参加費  :  500円

お申し込みはこちらです!
女性のためのヨガと
明記してお申し込みくださいね。



さてさて、ヨガが終わってからの
ランチタイムもぐもぐもぐもぐ


皆さんから、沢山の差し入れがありまして
テーブルは、こんなんなってましたよ!
皆さん、ありがとうございます❤️



私はとうもろこしとお汁を


お椀の中身は、
これだよ〜
白玉粉で作った鶏卵と言います。
卵の形に似ているから鶏卵なんだそう。
ほんとは中にあんこが入るのですが
うちのは入らないです!


ヨガから参加のりえこさんと
ルイさんが撮ってくれました〜
       ルイさんナイスです!



午前中はレイキヒーリングで癒されて
午後からは
良く動いて
良く食べて
良く喋って
良く笑って
ほんとに楽しい一日なりました。
皆さま、ありがとうございました❤️




今月の無料遠隔ヒーリング
  天秤座新月無料遠隔ヒーリング
9月29日  21:00〜お受け取り
     (当日の正午まで受け中)


お申し込みの際には、

下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

    ご家族さま(お名前)

    ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みは、ブログのメッセージからでも

LINEで繋がってる方はそちらからでも。


メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さいませ~ニコニコ

お申し込みはこちら




たくさんの方のお申し込みお待ちしております!

今日もお読みいただきありがとうございます💖