顔色いいね❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは!

癒し家 Tomorrow いくこです。

先日の女性のためのヨガのご報告です。




さぁ 始まるよ〜

なおちゃん先生、準備をしております。



吸って〜


吐いて〜



最初に、前回はちょっと席を外していて

聞けなかった骨盤底筋のことを詳しく聞きました。

鍛える事も必要だけど

緩めるも必要だという事が

理論的にも、ヨガの動きの中でも

すご〜く、良く分かりました。



ヨガの動きは、誘導してもらうことで

そして、お仲間がいる事で

ちょっと、気恥ずかしさもあるけれど

楽しく、落ち着いて出来ました。

前回は足がツルツルと、

筋肉の硬さをアピールした私でしたが

今回は、硬い身体の私にも合わせた動きでしたので

足がツルことはなかったですよ!

最期のシャバアーサナでしたっけ?

これがまた良いです!

瞑想状態から

眠りに入りそうになり

気持ちいい感覚

このまま寝ようっか

寝てしまいたい

そんな気分でヨガは終了しました。



その後は、皆さんからいただいたお菓子で

ちょっと休憩。

なんだ、なんだ、皆さん

オラクルカードを真剣な表情で引いてる

カードからどんなメッセージをいただいたのかな?




『顔色いいね❣️』

ご参加の皆さまがお帰りになり

入れ違いのように訪ね来た姪が顔を見るなり

言った言葉です!

私は、えー〜そうなのって

ヨガやってたんだよと私。

中学の頃に鉄欠乏症貧血で青色いと言われてたから

「顔色いいね!」はちょっと嬉しいかった。



身体もほかほかと体温が上がってる感じがあり

体幹がピンとして

立った時にヒップの位置が上がった感じ!




それと、この前から

起き掛けに足の踵が痛くて歩けなくて、

その質問をしたら

踵が炎症を起こしているとのこと

足指のくるくるパッチンは自分自身に

これは宿題なぁと思って

毎日やるようにしています。



次回の開催予定は

11月13日 10:00〜12:00ですが


本日、なおちゃん先生から

第2子を授かりました〜と

とってもとっても嬉しいお知らせが届きました。

なおちゃん、おめでとう🎉🎉🎉



これからの開催日は、

体調を見ながら決めて行きますね。

来月は、11月13日は開催予定として

募集をさせてくださいませ。



「女性のためのヨガ」
 11月13日(水曜日)開催予定  10:00〜12:00

「女性のためのヨガ」とは
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです。
   
内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(無い方はバスタオルでもOK)
募集 :  6名  [残 4 名]
参加費 : 500円

お申し込みはこちらから

  9月開催の様子はこちら🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️
  女性のためのヨガについてはこちら→yoga 🧘‍♀️



そして、もう一つお知らせです!

今月末に二戸に参ります。

蒼の森 presents 心❤️絆笑

10月31日 AM10:00〜PM4:00

二戸広域観光物産センター
     カシオペアメッセ なにゃーと


出店メニュー

黄色い花アロマハンドトリートメント

黄色い花 レイキヒーリング

黄色い花 アニマルリーディング 格20分 2,000円

アニマルリーディングについてはこちらをご覧くださいませ〜。


アニマルリーディングをご希望のお客様には
少しお願いがございます。

🔴動物さんのお目々が写っているお写真をご持参下さいませ。
スマホのお写真でもオッケーです。

🔴アニマルリーディング対象の動物さんは
ご家族さまと一緒に暮らしています
ペット(動物)さんとさせていただきます。

🔴ご病気などの体調の回復を願う場合は
医療機関へご相談ください。
どうぞ、よろしくお願い致します!



皆さまのお越しをお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございます


    ベル メニュー