アニマルリーディング | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは!
癒し家 Tomorrow のいくです照れ


明日は、はっちへ参ります!


イベントメニューは

黄色い花アロマハンドトリートメント
黄色い花レイキヒーリング
黄色い花アニマルリーディング
        各20分  2,000円  です!



アニマルリーディングの出店初です!


アニマルリーディングって
何って思った方も多いかと思います。



アニマルリーディングとは?

うちの子たちのように

大切な大切な家族の一員である
動物さんの心の声をお伝えすることです!




昨年の7月にアニマルコミュニケーションとして
モニターを募集して
笑ったり、泣いたり、驚いたり
とても楽しくコミュニケーションを
させていただきました。


ところが、ある記事を読んだ時から
動物さんとのコミュニケーションに
不安を抱くようになり
このまま、やってても良い?
私、変って思われない?
とか、色んなことがぐるぐる巡って
なかなかブログにUPすることが出来ませんでした。



何を迷っていたのか
自信がなかったのか
やりたいのに
やれないになってました。



そんな中でも
モニターを受けてくださった方々から


もうやらないんですか
またアニマルコミュニケーションやって下さいとか


あれから一年になるので〇〇ちゃんの声を聞きたいです。
またお願いします!とか



進めーーー!!!
のサインが来ました。
やれってことです!



動物さんたちはお喋りはしません。
しかしながら、ご家族のこと思って
とても深い愛情で飼い主さまたち
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん
たちを
心配したり、怒ったり、悲しんだり
時には要求もしています。



動物さんとご家族の絆がより深まり
より安心して過ごすことができますように
動物さんの声をご家族さまに
ご家族さまの声を動物さんに
お届けするメッセンジャーと
思っていただけたら良いです。



ここから重要です!
明日のイベントでアニマルリーディングを
ご希望されるお客様に少しお願いがございます。

🔴動物さんのお目々が写っているお写真をご持参下さいませ。
スマホのお写真でもオッケーです。

🔴アニマルリーディング対象の動物さんは
ご家族さまと一緒に暮らしています
ペット(動物)さんとさせていただきます。

🔴ご病気などで体調の回復をなどを願う場合は
医療機関へご相談くださいませ。



動物さんと人間さんが
仲睦まじく、幸せに暮らせることのお手伝いが出来ればと思っています。


明日は、はっちにてお待ちしております。


お読みいただきありがとうございますラブラブラブラブ