凄すぎた〜(6月25日) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます😃


癒し家 Tomorrow のいくですニコニコ


もう直ぐ1ヶ月になろうとしている時に
ようやくのご報告です!



6月のレイキ交流会は、
ほんと凄かった!



何がって


集まった人数も
集まった人たちも
サロンの雰囲気も


心が喜び
心が躍るって
こんな感じだよ〜って思ってた。



大人の魔法使い学校1期生のナーシャは
東京からのご参加!



凄くないですか!
レイキ交流会のために
朝1番の新幹線で来てくれたんです!



集まった人数は
まさかの
まさかの
10個あるキューブボックスが
全部並ぶことになりました。
想像もしてなかった。

(皆さんがお帰りなってから、並べて撮ってみました)


交流会は、
瞑想から始まります。
  (10分間)
それぞれ好きな場所で瞑想しています!


瞑想をすると
気持ちが落ち着きます
呼吸がゆっくりになります
自分の内面に意識を向けることができる
自己肯定感が高まり
自信が持てるようになります。



イライラしたり
怒りが湧いたり
不安になったり
恐れを感じたり
こんな時に
瞑想のことを
思い出してみて
そして実践してみると
良いかも
実際にやってみると
何か変化を感じるかもよ!




瞑想の後は霊授
続いてレイキマラソンとなりました。



この人数でのレイキマラソンは
どんなことになるんだろうと
内心、ワクワク、ワクワクしてました。



めちゃめちゃ凄かったー〜
ずっと言葉にならなかった
すごい、すごい、すごいしか出てこない!
今、思い出してもすごいしか出てこない!



これは、体験、体感していただくしかないです!
レイキはとったけど、
あんまり使ってない
ヒーリングを受けたい
と思っている
伝授者の方々は
是非、交流会にご参加してくださいね!



交流会のもう一つの楽しみは
終了してからの
ワイワイ、ワイワイのお喋り


へへへーー
皆さまからの差し入れです。

皆さん、いつもありがとうございますラブ
みんなで食べるのがまた良いんだよね〜
雄子さんの梅干しが最高に美味かった〜もぐもぐ



見てみて、この大笑い!



話しの内容は、
大阪からいらっしゃった
ルイさんのお師匠様のろっくさん
とあゆみさんとのトークショーでのこと。
それについてはこちらのブログをみてみてね。
6月22日の

6月23日の


人数も多かったけど、
こちらも大盛況!
大盛り上がりでした!




思えば、夏至の日に
十和田神社へ行き
その後のイベントから
一日置いてのレイキ交流会は
異次元で交流会をしている感じだったかも。



あらまぁ
あの日からまだ、1ヶ月しか経ってないのね〜
ずっと前の出来事のように思っているわ〜



そして、この日の午後3時
残っていた3人でラジオ体操をしたのでした!
五戸町は、午後の3時に防災無線放送から
ラジオ体操が流れます!


サロンへいらっしゃる皆さまへ
午後の3時は反射的にラジオ体操かもよ〜



最後に身体を動かして
心も身体も
スッキリとして
レイキ交流会は終了しました。


この後、
私は短時間で深い眠りについたのでした。
それだけレイキマラソンは凄かった!



そして、昨日はルイさんのサロンで
ルイさん主催のレイキ交流会でした。
そのご報告はまたこの次に。



お知らせです!

7月25日(木)
こちらに出店させていただきます。
音譜アロマハンドトリートメント
音譜レイキヒーリング
音譜アニマルリーディング  各20分 2,000円

ご一緒の皆さまはこちらを〜


8月4日(日)は普賢院さんでトークライブです!

こちらでもお待ちしています!



開けてびっくり玉手箱トークライブへの

お申し込みはルイさんのブログへ


青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】 





それでは、癒し家 わんこ犬




山の水はうまいわん😋
皆さんも水分補給はこまめにね〜犬犬


8月の予定

新月の無料遠隔ヒーリング
   8月1日(木)獅子座新月  21:00〜お受けとり
       当日の正午まで受け中です!
    
8月のレイキ交流会
    8月22日(木曜日)  10:00〜12:00 
     【場所】 癒し家  Tomorrow 
     【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
     
無料遠隔ヒーリング
交流会のお申し込みはこちらから



お読みいただきありがとうございます💕